理不尽

こんばんは、[昌華]です。
勇者30をクリアして他のモードも一通りクリアしました。
というか、勇者30以外のモードはストーリーこそ繋がってますが、ボリュームはそれほど無かったようで、直ぐに終わりました。
そして最後に現れたモードが「勇者3」なのですが……
笑えるほどに理不尽だった。
3秒で世界を救えとかもう、どうしようもない;
しかしクリア出来そうで出来ない絶妙なバランスがニクイモードです。
とりあえず、十字キーで勇者を動かす時ちょっとでも間違ったらゲームオーバーだと思います;
ロープレの名を借りたアクションゲームでした。

そして昨日に引き続き恒例となりそうな予感がしますが、
モンコレは全くさわってません。
[PR]
by kemitto | 2009-07-01 20:16


<< 勇者30返却 勇者30で称号集め中 >>