アリだー!!

ども、[昌華]です。
カテゴリがモンコレでは無い以上、クリムゾンやターマイトの話ではありません。
本日帰宅後、自室で寝転がっていると、パソコンを置いている机の辺りでチョロチョロと動く小さな黒い物体を発見しました。
近づいて確認するとアリ(蟻)でした。

うわぁ……毎日掃除はしているのですが、団地住まいの私は廊下までは毎日掃除してないんですよねぇ;
発見後室内を捜索しましたが、その一匹以外見つかりませんでした。
おそらく荷物や服・靴にくっ付いて入ってきたのだとは思いますが、明日は朝一で玄関前と廊下の掃除をやろうと誓いました。

私は昆虫が大嫌いですから、極力室内への侵入を防ぐように心掛けているのですけど、中々そうは行きません。
そして蟲嫌いなのに、モンコレでは蟲デックを良く組みます。
特にモンコレ1時代。
当時のあだ名がインセクター羽蛾になるくらいには蟲デックを使ってましたよ。
まぁ、それほど長くは無かったですがね;
いやぁ、昔は儀式スペルがあってよかったなぁ……戦術・戦略レベルで他者に勝てないから、抵抗出来ない所から攻撃するしかなかったんだよなぁ、あの当時は;
[PR]
by kemitto | 2009-07-09 20:34


<< 久しぶりにダウン デックが紹介されていたのは良い... >>