回復

いやぁ……昨日は大変だった。
[昌華]です。

ブラウニーはアニバーサリーカップ上位のデックを研究するようです。
やっぱりそういう積み重ねが実力をつける鍵ですね。

じゃあ私はその流れに逆らって久しぶりに物量デックでも作りますかね。
(歌姫アバドンは物量デックだけど、別物と考えよう。アバドンのエサを重視したらユニットが多くなるのは必然ですから;)

私も上位のデックを研究してみたいとは思うのですが、面倒臭がり病という持病が再発しまして……
パソ画面見ながらデック作るとかだるくてやってらんねぇ~(=w=)
という状態なので、独自路線をひた走ります。

対戦するとしたら今晩か明日の昼でしょうか。
今まで、そうやって時間制限を設けながらちゃんとデックを作っていたことは数えるほどしかないと言う私。
そりゃ、本番で上位に入ろうなんて夢のまた夢だよなぁ……たぶんこの癖はもう治らないだろう(ぇ
[PR]
by kemitto | 2009-07-11 18:27


<< 物量も良いね。 久しぶりにダウン >>