カテゴリ:未分類( 497 )

ハイ!消えた。(´∀`)

こんばんは、[昌華]です。
リンカー日記のカテゴリーが消えました。
思い立ったら吉日です。

さて・・・カテゴリからバレバレですが、転職した滝炎が何になったかと言うと・・・

タッタカタッタッタッタッタ~○ュダ~○ュダ~
[PR]
by kemitto | 2006-08-26 17:55

むむむ・・(=w=;

こんばんは、[昌華]です。

魔法職は好きだけど長続きしない管理人、滝炎をジョ○チェンジさせようかと考えておりました。
きっと魔法職が長続きしないのは、管理人の万年ソロ思考の所為だとは分かっているのですが;
友達と・・・と言っても、ギルドに所属してないため誰を誘っていいか分からず・・・
どうも引っ込み思案な管理人、臨公に行けないのであります(´ω`*)
あまりお金がないので、今ある装備を使いまわせる職に限られるのですが、「リンカー日記」のコンテンツが消えていたら・・・「あぁ、あいつ転職したんだ。」っと思ってくださいな。
その時は、その職業のコンテンツを作って成長日記のようなものを、作れたらなぁと思います。

じつは、本題は其処ではなくて・・・

本題は・・・
[PR]
by kemitto | 2006-08-25 17:48

またカテゴリが増えた

こんばんは、[昌華]です。

またカテゴリが増えました_l ̄l○
このカテゴリでは、管理人の「近況」や「どのカテゴリにも入らないようなRO系」のお話をします。

いやぁ・・・昨日はリンカーを動かすなんて言ってたんですがね・・・
ちょ~っとメンテが長引いたようで・・・
諦めて、後日行く予定だった用事を済ませるために外出したら、帰宅がこんな時間になりました。

今日はまだ終わってないのですが、普段の更新時間で一日をしめるなら書くことがありません。

今後は「雑記」カテゴリでも、何か管理人が面白く感じた事とかを皆さんに語れたら、と思っています。

まぁ、所詮は管理人の自己満足ブログなわけですが、お付き合い頂ければ幸いです(ノ∀`)

さて、ご紹介はコレくらいですかねぇ~。
近況もこれと言って無い気もしますが・・・
折角なので More 機能を使いましょう!
その内容ですが、
最近多い気がしますよね・・・・・・

何がって?それは・・・
[PR]
by kemitto | 2006-08-22 18:57

訃報

こんばんは、[昌華]です。
(本日はROではございません。)

私の大好きなアニメ「機動戦士ガンダム」でブライト・ノアを演じておられた声優の鈴置洋孝さんが今月六日肺ガンのためお亡くなりになっていたことがわかりました。
ニュースを見た時には驚きました。
管理人はリアルタイムでみたガンダム世代ではありませんが、再放送のテレビでみた劇場版の初代ガンダムを見てガンダムファンになった身であり、ブライト・ノアと言えば初代・Z・ZZ・逆襲のシャア、果ては多くのガンダムシリーズのゲームでも必ず登場する主要なキャラクターです。
ガンダムももう歴史が古いアニメだと言うことはわかりますし、俗に言う声優ブームというものが到来する前の作品だと私は思っているため、当時演じた声優さんも今ではそれなりのお歳だとは思います、実際もう亡くなられた方もいらっしゃるかもしれませんが、鈴置さんは56歳、現代医学ならばまだまだ生きられたであろうお歳です。
実際に会ったことがない私ですが、同じガンダム好きの友人達とキャラクターの話をしながら遊び・育った幼少期でしたので、何処か共に在る存在だったため、寂しさと悲しさがあります。
このようにニュースなどで知ったガンダム声優さんの訃報の中では鈴置さんが二人目となります。
声優ではなく歌手も合わせれば3人目でしょうか。

私のブログでは場違いだとは思いますが、この場で鈴置洋孝さんの御冥福をお祈りいたします。
鈴置洋孝さん、思い出を、夢や感動をありがとうございました。

お詫び
[PR]
by kemitto | 2006-08-11 17:21

今から+帰ってきました

いってきま~す。ヾ(´∀`)ノシ

ただいま~&今晩は[昌華]です。ヾ(´∀`)ノシ

いやぁ~、やっぱプロは強いですね。
カードの捌きが上手いです。
対戦の後少しお話させて頂いて、とても参考になりました。
今回はプロアマ一緒くたで、最終的にプロの部・アマの部の最高得点者に商品だったわけです。
管理人はアマの部です、

さぁ管理人の成績はというと・・・

ドキドキ
[PR]
by kemitto | 2006-08-06 10:32

ご連絡

こんばんは、[昌華]です。
本日はRO日記ではございません。
管理人は明日、日曜日に趣味でやっているカードゲームの大会に参加してまいります。
その大会というのが、使用カードが制限されている大会でして、プレイヤーの腕が試されるわけです。

・・・(´∀`)・・・

・・・・・・えぇと・・・さ・・・参加賞だけでも貰って帰りましょう!(゜∀゜;)

現在少しでも勝てるように、デッキをチマチマ弄ってます。
それでは結果は明日ご報告いたします。
ROの事で見に来ている人が殆どだとは思うのですが、少しお付き合い頂ければ恐縮です。

カテゴリを見てピンと来た方、多分正解です。
[PR]
by kemitto | 2006-08-05 16:42

いきなりネタぎれ!?

こんばんは、最近になって、自分はこのブログでどう名乗れば良いかまったく考えていなかったことに気付いた管理人です。
まぁそれはおいおい考えるとして、今回はケミが重度のメタリン中毒のためSSが日付を隠せば使いまわしが出来る代わり映えしないという事実が発覚、苦肉の策として自キャラ紹介も兼ねて、ソウルリンカーの滝炎が主役の「リンカー日記」にブログ開設三日目にして逃げることにした管理人。

それでは今日のリンカーさんは?

今日も元気にそろりんか~(゜∀゜)
[PR]
by kemitto | 2006-08-01 17:54