カテゴリ:青箱戦記( 18 )

青箱戦記 第94戦目

最近長時間のROをしてない為ダンジョンに篭りきりの[昌華]です。
d0079588_1944227.jpg

このままだとカート内の狂気P全部飲み切るまでダンジョンから出ることは無さそうですね。
ちなみに狩りスタートした時はカートの中に20本ありました。
もうかれこれ1週間ほど陽の光を浴びてないですね昌華もホムも;

飽きたなら別の場所に行けば良いのですが、
「今の狩場は時計塔地下4Fだから鍵が勿体無くてギリギリまで帰りたくない」
という貧乏性な気持ちがダンジョンに私を縛り付けております_l ̄l〇
まぁトレインとかせずに通常攻撃のみの戦闘でも時給は1M~1,4M出るから良い狩場だと思いますよ。

それでは箱の結果といきますか。

あと6戦で100試合か……
[PR]
by kemitto | 2009-11-25 19:51 | 青箱戦記

青箱戦記 第93戦目

デスペナ帰りでこんばんは、[昌華]です。
d0079588_18461828.jpg

久しぶりにホムのレベルが上がりました。
2倍期間の時は毎日レベルが上がっていたのに、とんでもなくローペースになってしまいました。
経験値の入りが遅くなったからテンション持続しないのよね。
しかもやっとレベル上がったのにステータスが変動しなかったこの悲しさ_l ̄l〇
本当に成長率トップのバニルなのかと疑いたくなる位です。
ココ4レベルくらいINTなんか微動だにしてませんし;

さて、今回は1個です。
コメント返信の後で結果発表。

コメント返信
猫へ
やっぱ好きなステータス3アップは難しいかぁ。
じゃあ実装当日に1MでSTR+3S防具とか売ってたの買っておけば良かったなぁ。
sメイルが余ってるしその内再チャレンジしたいなぁとは思ってます。
まぁ再チャレンジしようにも出来ない一番の理由はお金なんだけどね_l ̄l〇

青箱の結果~。
[PR]
by kemitto | 2009-11-20 18:52 | 青箱戦記

青箱戦記 第92戦目

こんばんは、[昌華]です。
先日の箱の結果による無気力症が発症していましたが、まだ100箱も開けてないのに諦めるのはまだ早いと思いなおしました。
あとイグドラシルのクエストやイベントに関しては、暫く落ち着いてから攻略サイトさんで情報が揃った辺りで、
自分でも出来そうなものだけチョイスしてやってみようと思います。
しっかし、2倍期間はケミばっかりだったからローグを動かしていません。
つまりギルドには全く顔を出してない訳でして……今晩辺り顔見せだけはしておかないと;

コメント返信
ブラウニー
28度と聞いた時には葬式を覚悟してましたが無事そうで何よりです。(ぇ
うん、箱は……ね?
そんなこともあるさ。
そして青箱的には勝ちだが、紫箱的には負けという悲しさ_l ̄l〇
そちらが元気になったらまたモンコレやモンハンでもしましょう。
次の日曜日は大会もあるしね。

箱~。
[PR]
by kemitto | 2009-11-18 19:01 | 青箱戦記

青箱戦記 第83~91戦目

大型アップロードがきましたね。
でもソロで転生もしてない私に異次元は関係ないです。
[昌華]です。

個人的に復帰後初の大型アップロードということで、箱の中身チェンジが気になっております。
まだ見ぬレアが新たに追加されたのか、それとも今まで出てたレアがリストラされたのか;
さてさて、今後の箱事情はどうなってしまうのでしょうか。

それでは開封でございます。

Mレアがでますように。
[PR]
by kemitto | 2009-11-17 19:48 | 青箱戦記

青箱戦記 第80~82戦目

こんばんは、[昌華]です。
2倍期間にホムを育てようと奮闘しておりますが、
玩具にはもう飽きました_l ̄l〇
しかし玩具より経験値の高い敵を狙おうにも、やはりそれ相応に強くなるわけで;
私のようにケミで一発だけ攻撃して後はホムに倒させるスタイルだと、
相当ホムが強くなって戦闘より索敵に時間がかかるようにならない限りは玩具2Fで数をこなすのが一番みたいです。
モスコの方が良いのですが、あいつは出血攻撃があるから、壁が難しいんですよねぇ;

って訳でコメント返信後に青箱行きま~す。

コメント返信
ブラウニー
今後の大会で配布される事を祈るしかございません(つДT)
ランブルの景品もほしいんだけどなぁ_l ̄l〇

実は2倍期間前のSSだったりします。
[PR]
by kemitto | 2009-11-14 20:47 | 青箱戦記

青箱戦記 第79~82戦目

こんばんは、[昌華]です。
昨晩は随分久しぶりにさの字と会いました。
d0079588_19324622.jpg

玩具1Fの真ん中で堂々と座って会話する二人の図

思えば少しくらい端によっておけば良かったなと思う今日この頃。
なぜ道のど真ん中で座り込んでしまったのだろうか。

猫は雲の上の人だよね~。
とか喋りながら1時間位たってました。
ROってこういったダラダラも良いよね。
むしろ私の休止前はそれが主流だったきがする。

コメント返信
ルイルイさんへ
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速こちらの方からはリンクをさせて頂きますね。
ブログの編集技術とか全然ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

では箱行ってみよう。
[PR]
by kemitto | 2009-11-12 19:37 | 青箱戦記

青箱戦記 第79~80戦目

こんばんは、[昌華]です。
相変わらずコメント頂いてることに気付けませんでした。
というわけで返信です。

ルイルイさんへ
大会の事は聞いてはいたのですが、困った事にデック制作意欲が落ち込んでまして;
はてさて、参加するとしても何デックをつくろうかなぁ。

あと参加費が極稀1枚でも可とは言いますが、余分なカードなんて殆ど・・・(´;ω;`)


さの字へ
経験値2倍でドロップ1,5倍がきますね。
ありがたいのは確かなのですが、現在ホム育成に全力注いでる私にしてみれば、
睡眠時間削ってでもホム育てろというお告げだとしか……。
来週は死んでるかもしれないね_l ̄l〇

そろそろ100試合行きそうだなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-11-08 18:44 | 青箱戦記

青箱戦記 第77~78戦目

こんばんは、[昌華]です。
今回の青箱戦記はチケット切れる前にSS撮ってたものです。
アルケミストばかり……というか、ホムンクルスばかり育成していたので、気分転換にプラントボトルの材料を取りに行ってもらった際にミミックの効果でゲットした青箱でございます。

では早速結果をどうぞ。
[PR]
by kemitto | 2009-11-05 18:58 | 青箱戦記

青箱戦記 第76戦目

何も予定が無い時の日曜日ってなぜか5度寝位してしまう[昌華]です。
その寝てる時間をROのホム育成に当てればレベル1位はあがったかもしれないのに・・・。
あとホムの成長率が不安で仕方ないです。
昨日の日記の後レベルを1上げたらAGIが3上がって「おおっ!」って思ったのですが、
その後AGIが全くあがらなかったから元に戻ってしまいました_l ̄l〇
VITもあまり伸びてないみたいですし、困った事になるかもしれない;

過去のホム記事と比べてもINTとLUK以外軒並み低い・・・
INTはともかくLUKはいらない;
ホムにクリティカルは存在しないから状態異状耐性でしか役に立ちません。
それもVITがあがれば殆ど防げるから余計にいらない;
とりあえず最低限AGIは過去のバニル程度にはあがってくれないと現在計画している育成方法に歪みが発生してしまう。

とまぁそんな感じで青箱開けてみた。
[PR]
by kemitto | 2009-11-01 19:40 | 青箱戦記

青箱戦記 第75戦目

こんばんは、[昌華]です。
最近ケミでホムの育成をしています。
過去の栄光を取り戻すまでにはいったいどれだけの時間が必要なのか_l ̄l〇
早く経験値3k前後ある敵を倒しに行きたいです。

まだレベルが40も無いので壁狩り前提の状況です。
これが50後半になってくると、有る程度ホムに任せても大丈夫になってくる・・・はずなんですけどねぇ;
ホムの成長って完全にランダムですから、絶対じゃないんだよなぁ。
ちなみに現在育成中のホムは初代より成長率が悪いです・・・これから巻き返しなるか?

じゃあ久しぶりに箱行ってみよう。
[PR]
by kemitto | 2009-10-30 20:18 | 青箱戦記