カテゴリ:青箱戦記( 18 )

青箱戦記 第73~74戦目

こんばんは、[昌華]です。

そろそろケミを動かそうと思ったら、強かったバニルは消した後なので狩場が無いという事実。
さてさて、どうしたものやら;

とまぁ、そんなことはかなぐり捨てておきまして、青箱の方へ行ってみようと思います。

箱が無ければROこんなに続かなかっただろうなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-10-27 20:08 | 青箱戦記

青箱戦記第70~72戦目

こんばんは、[昌華]です。
バルーンハットを売ったお金でエキサーサイズなる短剣を購入してみました。
悪魔系の防御無視というものなのですが、正直な所使い道あんまりありません。
ただ、時々PT狩りに誘われた時悪魔に対する有効な武器を所持していませんでしたから、
今後は多少なりとも火力になれそうです。
それだけのためにかなりのゼニーを投資してしまいましたが、
ROなんてそんな物だと思います(´∀`)
次の目標は錐かなぁ・・・安くて35M・・・どうやったら貯まるんだ;

コメント返信
猫へ
あり~。
良い事は続かないというけれど、錐購入の為にも今後も連続とは言わないが、
短い間隔で当たりが来てくれるとおじさん嬉しいです。

というわけで当たりこ~い!
[PR]
by kemitto | 2009-10-26 21:00 | 青箱戦記

青箱戦記第66~69戦目

今回は少ないです。
[昌華]です。

普段私が箱狩りをしているマップで道騎士DOPやモロクの現身、タナトスシリーズなんかが沸いてて狩りのモチベーションがダウンしてやる気が無い状態です。
1日すれば誰かが倒すかとも思ったのですが、翌日行ってもまだ残ってたのでメンテ明けまでは箱取りに行くの諦めました。
もうちょっとで狂気Pが使用できるレベルなので上げ切ってしまいたかったのですが、気力が0から戻りません。
今はニコ動みながらまったりVIT剣士上げてます。
ほんと・・・VITキャラってソロの育成だるいですね;
JOB50転職させる自信がないです。

さて、それでは青箱行ってみよ~。

当たりなんて・・・。
[PR]
by kemitto | 2009-10-19 19:14 | 青箱戦記

青箱戦記第37~65戦目

こんばんは、[昌華]です。
昨日更新しなかった分も合わせて、2日分の青箱戦記です。

ではコメント返信の後さっさと結果をみてしまいましょう。
ブラウニー
カース・エレメンタルの能力を考えれば英雄点は3になると思うよ;
てかハートマークで完全プロモ扱いだと思うけどなぁ;
本気で復活したらそれはそれでヤバイと思います。

コレだけあければMレアだって・・・
[PR]
by kemitto | 2009-10-17 19:34 | 青箱戦記

青箱戦記第28~36戦目

こんばんは、[昌華]です。
やたらハイペースで進んで行く青箱戦記ですが、
そろそろMレアでないでしょうか?
100個開けて1個しか出なかった過去を振り返れば甘すぎる妄想だというのはわかっているのですが;
何時だって開ける時は大当たりが来てほしいとおもうものです。

昔のままだったらこんなに青箱開けれませんでしたけど、未だと青箱狩りに丁度良いマップが出来たからかなり気軽にあけれますね。
なんだかその分当たりも安くなっている気がしてなりませんが;

さて、開けるか。
[PR]
by kemitto | 2009-10-15 20:05 | 青箱戦記

青箱戦記第16~27戦目

こんばんは、[昌華]です。
青箱の為だけに狩場を選んだ御陰でやたらハイペースに青箱を開けております。

青箱狩り→その日の夜(大体0時)開封→翌日のブログで結果を投稿
といった感じで更新してます。
だからコレも昨日の箱なんだよね、そして今日はあんまり狩りをしてないから明日の更新は少なめになりそう。

普段の狩り時間
1回目5:30~6:00頃に1時間ほど狩り
2回目20:00~21:00頃に1時間から2時間 ギルチャしながらマッタリ狩り(その後は露天出したりしてぼ~っとしてます)

昼に何の予定も無い時は1回目と2回目の間にまた1時間ほど狩りをしてたりします。
何処のサバで私が遊んでるかって過去にかいたかなぁ?
まぁいっか、私はバルダーサバで遊んでます。
大体この時間帯のあたりで青箱が出る狩場をうろついてたら私と高確率で会えると思います。
まぁ、会ったからといって何があるわけでもありません。

さて、それでは今回の結果発表。

勝てないなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-10-14 19:16 | 青箱戦記

青箱戦記第3~15回戦

こんばんは最近体力ゲージが常時点滅してるきがする、[昌華]です。
昔の格ゲーとかなら超必撃ち放題とかあったんですけど、最近の格ゲーはどうなんでしょうか?

そして最近コメント返信を良く忘れます。
体力どころか頭の方も衰えまくっているようです_l ̄l〇
コメント返信
ブラウニー
小出しにしないとSSの切り貼りが面倒なんですよ・・・。
(今回も面倒だったけど)
そして何時勝てるのか分からない・・・。
まぁ何時かは勝つだろう(´ー`)y-~

今回は勝てたのか?
[PR]
by kemitto | 2009-10-13 19:17 | 青箱戦記

青箱戦記第1~2回戦

こんばんは、[昌華]です。
今日はモンコレの大会に参加するというブラウニーを覗くついでにもしキャンセルが出たら参加しようとプロコアまで行く・・・予定でした。
いえね、現地までは行ったのですが、到着後におなかが痛くなりまして近くのソフマップで御手洗い借りて休憩してたら大会の受付時間が過ぎちゃったんですよ_l ̄l〇
なんか一気に行く気なくしまして、ソフマップをぐるりと巡回してから何もせず帰宅しました(´・ω・`)
お前何しに行ったんだよ……。

とまぁそんなことは置いといて、
青箱戦記はじまります。
書くネタ無くなってきたからどうしようかなと思ってたらこうなりました。
後悔はしていない。
カテゴリ設定で「このブログについて」よりも上に配置されているあたり、箱がどれだけ重要かが見て取れます。

今までは箱を100個溜めて一気に・・・とかやってたのですが、ROを本格的に遊んでいると昔のように禁断症状が出てきまして、
溜まってゆく箱を開けずに倉庫に保管するのにとんでもない忍耐が必要になってきました。
溜めても溜めなくても結果は同じさ!
箱があるなら開ければいいじゃない!
と、勢いだけでやっていこうと思います。

ルール
●一日の狩りで自力で出した箱を狩り終了後に全部開ける。
●原則として箱は買わない。
※PT狩り等でドロップした青箱などをオークションで購入する事はその限りではない。
※※むしろオークションで箱が出れば必ず落とせ。
※※※お金なかったらごめんなさい_l ̄l〇
●その後中身と箱の金額を比べて箱より中身が高額ならば「勝ち」低額ならば「負け」とする。
※箱の金額は買い取りチャットの金額を基準とする。(2009.10.11現在では約50k)
※※中身の金額は価格調査サイトの最低金額を基準とする。

というわけで行ってみよう。
[PR]
by kemitto | 2009-10-11 20:24 | 青箱戦記