カテゴリ:けみっと日記( 78 )

蒼天祭

こんばんは、[昌華]です。
今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とまぁそんな挨拶はどうでもよくてですね、
先日、ROのお知らせで1DAYチケットが入ってたので、折角だからアニバイベントで遊んできました。
その結果。
d0079588_2394545.jpg

たれ教皇がこれだけ集まりました。
本当は要らない奴に上書きとかして、エンチャントにチャレンジしまくるのがいいのでしょうか、
私の場合この1DAY使ったら次何時はいるか分からなかったので、あえて数を集める事にしました。
なかに、脱力のたれ教皇もございます。
一番良かったのはマルドゥークの効果が付与された「たれ教皇」ですね。
それ以外は、残念効果ばかりでした。

さてさて、次は何時入れるかなぁ。
[PR]
by kemitto | 2011-12-25 23:12 | けみっと日記

突撃

こんばんは、[昌華]です。
予告した通り突撃してきました。

内容は続きから

続きを表示する
[PR]
by kemitto | 2011-10-24 18:51 | けみっと日記

更新予告

おひさしぶりです。
[昌華]です。

最近まったく更新してなかったわけですが、ROで遊ぶのは継続中です。
そして、現在ROでは経験値の1.6倍 アイテムドロップ率の1.1倍という期間になっております。
まぁだから何って状態ではあるのですが、この間にただ稼ぎばっかりってのもアレなんで、
折角ジェネになったんだから、ソロで突撃してきます。

何処へって?
ソロで突撃っていったらアレしかないですよアレしか。
って感じで、隠したまま今回の更新は終了です。

次回更新は突撃時SS見ながら考える!
早ければ次の月曜日、遅くてもその翌日の火曜日には更新します。
[PR]
by kemitto | 2011-10-23 07:47 | けみっと日記

エンドレスタワー登頂

d0079588_1921472.jpg

お世話になっているギルドでエンドレスタワーに上ったときのSSです。

他の上級狩場は疲れるけれど、
エンドレスタワーは普段見れないボスと確実に会えるので楽しいです。
やってることは、荷物持ちなのでかわらないんですがね;
てか、転生3次職はすごいな。
ボスと接触しても死なないんだから(=w=)
私なんか、触れた瞬間回復を待つことなく死亡でござるよ。

最近のイベントやら何やらで私にも転生職が出来て、
3次職も居るのですが、ジェネとメカっていうね;
昔の転生前に比べればとんでもなく強いんですが、戦闘専門の3次職と並ぶと戦闘力の違いから悲しくなってくる。

まぁ、自分のペースでのろのろとあげていきましょうかね;
[PR]
by kemitto | 2011-09-17 19:26 | けみっと日記

パワスポマラソン終了とMVP特攻祭り

こんばんは、[昌華]です。
つい先日終了した、サマスペのパワースポットですが、
私もみんなに混じってマラソンをしていました。
10分程度で数M稼げるとか走るっきゃないって状態でしたよ。
で、そんなこんなで…
d0079588_20232667.jpg

JOBが70になったので、ジェネティックに転職です。
d0079588_20235194.jpg

転職代行という事は、その内正規のクエストとNPCが追加されるのでしょうか?
とりあえず、話しかけてみると・・・
d0079588_20243862.jpg

エンターキー連打で何事もなく転職です。
まぁ、それだけで終わるともったいないので、
サマスペの付与屋と生命保険を利用して、タイトルにあるようにMVPボスへ特攻を仕掛けようと思います。
もちろんソロで!!
今回はSSいっぱいだから記事は「続きを表示」の形式でしまっちゃいます。
ちょっと画像が大きいので見難いかと思いますが、ご容赦ください;

続きを表示する
[PR]
by kemitto | 2011-08-23 20:54 | けみっと日記

ホムが成長しました

こんばんは、[昌華]です。
今回はついに、
d0079588_2182363.jpg

現在育成中のホムが進化するために必要な親密度を満たしました。

では早速、
d0079588_2192074.jpg

賢者の石をつかって進化させましょう。

う~ん…この石、私が休止する前からずっと倉庫にあるので、多分1~2年放置してたんですが、
使用期限とか過ぎてないよね?
あまりにも古過ぎて、先代バニルのように腐ってしまったら大変です。
まぁそんなこと無いはずですが、あったらあったで、私はどこへクレームを出せばよいのやら。

d0079588_21112296.jpg

まぁそんな事も無く、無事進化です。
かわいくなくなりましたね(´・ω・`)
ステータス見比べると、あんまり劇的な成長は無いみたいです。
ステータス計算が今どうなってるかしりませんが、
おそらくAGIが10あがってます。
見るところはそれくらいかな?
それよりも、今まで気づきあげた親密度が嫌いにまで下がるのがなんだか悲しいですね。

そういえば、ホムの強化ってくるのでしょうか?
他の職が色々と進化してるわけですから、ホムももう一段階進化とかこないかな?
じゃないと、結局新狩場では何も出来ない飾りになってしまいます。
まぁ有ったら良いなと期待しつつ、本日はここまでです。
[PR]
by kemitto | 2011-08-14 21:15 | けみっと日記

けみっと日記なのに、ケミじゃなくなったのだがどうしよう。

これからも、タイトルはこのままだと思います。
[昌華]です。

「いい加減クリエイターに転職させろよ」と、神の声という名の電波を受信した為ODに篭ってました。
d0079588_19131070.jpg

こいつらの経験値が私の現役時代では考えられないほど高くなってます。
転生前なら2次職がJOB50までこもれるレベルだよなぁ、これって。

その分最近はオートスペル装備が充実しているらしく、ケミどころかその他の職業まで年中無休で放置している、混沌とした狩場に行ってしまいました。
正直言うと、途中からこの放置軍団にたむろしているゾンビ&スケルトンのカーレボしたくてたまらなかった。
なんか文句言われても困るのでやりませんが;

とまぁそんな感じで狩り続けて、
d0079588_19202990.jpg

転職です。
これでクリエイターになったわけですが、これからどうしようかな?
ホムンクルスに走るか、アシデモに走るか悩むところ。
ホムがいると狩りが楽だけど、JOB経験値が残念な事になるのよね;
まぁ、これからもちまちまとあげていきます。
[PR]
by kemitto | 2011-08-04 19:21 | けみっと日記

とりあえず転生しておこう

こんばんは、[昌華]です。
ケミを転生させたのですが、
肝心のSSが少なかったりします。

続きを表示する
[PR]
by kemitto | 2011-07-22 01:08 | けみっと日記

ついにこの時が

こんばんは、[昌華]です。
今回はSS大目なので本文もそちらに書こうと思います。
続きからどぞ~。

続きを表示する
[PR]
by kemitto | 2011-07-14 20:29 | けみっと日記

やってしまった

こんばんは、[昌華]です。
RO復帰してから、変化が大きくて色々とまどってます。
とはいっても、ぎりぎり私が長期休止する前でも経験値変動やステータスの計算式変化とかはきていたのですが、
色々なところを回ったり、調べる前に休止してしまいました。

で、今は猫のギルドにお世話になりながらメインキャラのアルケミストを育てていたのですが……

続きを表示
[PR]
by kemitto | 2011-07-07 19:56 | けみっと日記