カテゴリ:けみっと日記( 78 )

クエスト行って来いと言われたから。

こんばんは、[昌華]です。
猫から「名も無き島クエスト進めて、島へいけるようにしておけ。」
と言われたから、頑張って進めてみました。

少し画像があるので続きからどうぞ。
[PR]
by kemitto | 2009-09-30 19:45 | けみっと日記

1.5倍が終わると静かになった。

こんばんは、[昌華]です。
1.5倍帰還が終わると、若干回りの人間から必死さが抜けた気がします。
やっぱり経験値が入る間は気合が入るんでしょうね。
今回も猫と狩りに行ってきました。

ってことで、先ずはコメント返信から。

ルイルイさんへ
スパム……メール?
メールというよりブログ……スパムブログ?
迷惑ブログ……なんだ何時も通りか(´∀`)b

昨日は誘われて遊公広場へ
[PR]
by kemitto | 2009-09-29 19:51 | けみっと日記

あんまりSS撮って無いけれど、初めてのアヌビス

こんばんは、[昌華]です。
昨晩は猫からのお誘いもあり、猫のギルメンさん(?)と一緒にピラ4へ行ってきました。
いざ行ってみると、アヌビスが美味しいらしく昔からは考えられないほどの人気狩場に変貌してましたよ。

SSがあるので、先にコメント返信をします。
ブラウニー
3戦目は引きも悪かったけれども、一番は同時だと思うんだ。
もうどうしていいか分からなかった_l ̄l〇

アヌビスってでかいんだなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-09-28 19:55 | けみっと日記

2年半ぶりの再会

こんばんは、[昌華]です。
昨晩久しぶりに猫のキャラと会えました。
モチリンのほかにも色々とアイテムまでいただきましたよ。
お菓子とかチョコレートとか勿体無くて貧乏性の私には使えません。
フレイシューズなる物も頂いたのですが、今お金が無いから回復剤にポーションを使うなんて出来ない(つДT)

d0079588_18595189.jpg

一時間以上ずっと喋ってたと思う。
昔身内だけでギルドを作っていた頃なんて狩りにも行かずにずっと喋ってたり、
まったり狩りしながらギルチャでずっと会話とかそんなのばっかりだったなぁ。
懐かしいです。
このモンク連休中には光るらしく、転生したら11キャラ目だそうです。
廃人め(=w=)
その後臨公が決まったらしいので猫とは別れて、私も久しぶりに夜中まで狩りをしたせいで今朝は辛かった;

ちなみにこの時の装備とステータス。
d0079588_19813.jpg

Lv73
頭装備とアクセサリーに全財産をつぎ込んだ。
ミスケハットもミミクリも持っていたのだけれど、どうしてもバージョンアップしたかったんです。
どれだけ箱が好きなのかと(ノ∀`)
ステータスは素のDEXを50にした後で素AGIを80にしてSTRを鎧の補正を抜きで70にするのがとりあえずの目標ですねぇ。
[PR]
by kemitto | 2009-09-21 19:06 | けみっと日記

氷洞窟行ってきた。

こんばんは、[昌華]です。
ROの記事という事で今回もコメント返信からです。
ブラウニー
ありがとう。
お互い歳をとりましたが、これからも頑張っていきましょう。
ROは無事ログインできました……画像は若干荒いですけど。
今のサポセンは対応がはやいんだねぇ。
2年半前とは随分と違います。
そういえば、BOTぽいキャラもみかけませんね。
居なくなったのかなぁ?

猫へ
そっかぁやっぱギルド引越ししてたのか。
たぶん昨日有ったと思う。
2PC起動だったのか無反応でしたが。
いや、私も猫のキャラ名を殆ど覚えてなかったから声をかけなかったのよね;

ちなみに私のキャラは現在ほぼ昌華ばっかりです。
記号+昌華+記号 のような感じでキャラ作ってます。
ほら……新キャラ作るときに名前考えるのが面倒になりまして;
いっそ統一してしまえと;

今回はケミじゃないです。
[PR]
by kemitto | 2009-09-16 20:31 | けみっと日記

何時の間に・・・

こんばんは、[昌華]です。
今日はネット回線の調子が悪い一日でした。
晩御飯前に一狩り行こうとROにログインしてみたら、10分と持たずに3回ほどサバキャンされました。
一気にやる気がそがれたので普段行ってないところへ行こうと転送でモロクに行ってみたら、
町がボロボロになってた。

随分久しぶりにモロクの町へ来たのですが、NPCの話によると魔王モロクが復活して暴れたそうです。
御陰で昔うろちょろしてたモロク中央の城が無くなってしまいました。
あの中を探検するのが結構好きだったのになぁ。

新マップ以外にも変わったところはあるみたいですね。
今度一通りの町を回ってみようかな?

あと氷洞窟探検なのですが、風ソドメが何処にも売ってなくて中々出発の準備が整いません;
探検できそうなキャラが殴りプリかケミくらいなので、鈍器が無いと狩りに行き難いです。
まぁどうしても見つからなければ片手剣は風の奴がありますからケミで突撃する事になりそうです。
[PR]
by kemitto | 2009-09-12 20:50 | けみっと日記

コツコツ溜めて

どうも、[昌華]です。
今回はSSがあるROの記事なので先にコメント返信をします。

ブラウニー
ご心配をおかけしました。
なんとか回復しました。

そちらはエビデックで勝ち越したそうで……
ルドラで勝てる気がしない(=w=)
まだデック作ってないけどさ、病人の妄想で登場したルドラなのでとりあえず作ってみる気ではいます。
さてさて、どうなる事やら。

それじゃあROいってみよ~。
[PR]
by kemitto | 2009-09-11 19:19 | けみっと日記

冒険者アカデミー

こんばんは、[昌華]です。
折角キャラ枠増えたんだからと新キャラを育てる事にしました。
そんな中街を歩いているとこんなセリフが。

色々とイベント増えたよねぇ。
[PR]
by kemitto | 2009-09-04 18:43 | けみっと日記

まだ行った事のない場所へ

こんばんは、[昌華]です。
最近は1DAYチケットでROを遊んでいたのですが、黙々と箱集めをしているSSを撮る気にもなれず;
今度SSを撮る為だけに氷の洞窟に行ってみようと思います。
たしか、私がやめる前位に実装されてそれっきり一度も行った事がなかったんですよね;
どうせ転生PTしかいけないんだろうとその前のアビスレイクなどなどの新マップで思い込んでいたのですが、
いざ調べてみると最下層まで行かないのであれば私がソロで行っても写真撮る位なら大丈夫そうでした。

ただ、何処にあるか知らないので其処から調べなければいけないんですけれどね;

そうだ、猫がいないかなぁと思って以前猫が所属していたギルドのたまり場にアサシンでクローキングしてこっそり覗きに行ったのですが見覚えの無いギルドの人が居ました;
以前のコメントからまだROを続けているのかとも思ったのですが、引退したかギルド引越しをしてしまったようですね。(私が運悪く居ない時ばかり覗きに行っただけかもしれません;)

折角新キャラの壁……もとい……強いキャラの後ろに隠れて高レベルダンジョンのSSでも取りに行こうと思ったのですが。

コメント返信
[PR]
by kemitto | 2009-09-03 20:18 | けみっと日記

久しぶりにやってみた

こんばんは、現在1DAYチケットでROをプレイ中の[昌華]です。
2年半って長いですね。
色々なアイテムが増えてます。
特に転生職でなければ装備できない武具が良く目に付きます。
私には全く関係ありませんけど_l ̄l〇

さて、2年半ぶりにあれをやってみようと思います。

やるぞ~!
[PR]
by kemitto | 2009-08-27 19:55 | けみっと日記