カテゴリ:けみっと日記( 78 )

役2年半ぶりのRO

こんばんは、[昌華]です。
色々と計画を進めて随分と久しぶりにROにログインしました。
早速ケミを起動してみると、ゲフェンD1Fで毒キノコ&ウィスパーにタコ殴りにされている場面からスタートしました。

2年半前の私……町の中か、せめて敵があまり沸かない所でログアウトしようよ_l ̄l〇

d0079588_1915617.jpg

いくら久しぶりといっても、覚えてますよ。
ウィスパーはココには沸かなかったハズです。
この後暫く狩りを続けたのですが、ハンターフライ(通称:シャア)が居なくなってました。
このマップかなりウィスパーの沸きが良かったので、1次職の終盤追い込みや、駆け出し2次職には丁度良い狩場かもしれませんね。
キャラスロも増えたので、装備品を見ながら新キャラ育成計画でも練ってみようかな。
まぁ今は1DAYチケットなので新キャラにまでは手を出しませんけど;

でまぁ、そんなこんなでポポリンを叩いたらレベルが上がりました。
アップした時のSS?
撮れなかったよ!(つДT)
あがりそうだったから時々確認しながら戦ってたけどさ!
ポポリンで上がるとは思わなかったんだよ!

d0079588_19202558.jpg

今のステータスはこんな感じ。
ポイントを振り分けていないのは、自分がどういう育成をしようとしていたか思い出せなかったからです。
自称半製造ケミなので、おそらくDEXに振ると思うのですがDEX補正とかの数字も全然覚えていないもので;
いやはや困ったね(´ω`)

ちなみにこのSSを撮るまでに散々「Alt+何か」でウィンドウのショートカットが出来ないか手当たりしだいに押してました。
ショトカとかもう覚えてないんです(つДT)
この後ウィスパーc出たんだけどSS撮り忘れてた。
いや……撮ったと思って画像を探したけど無かったんだ……改めてログインしてSS撮るのも面倒で報告だけでい良っかとか思った次第でして_l ̄l〇

ケミの所持金が100k無かったのでカードが出たのは助かりました。
けどこんな手頃な狩場で大量発生しているということは相当値下がりしていそうですね?
300~500k位かな?
[PR]
by kemitto | 2009-08-24 19:26 | けみっと日記

ほぼ雑記なけみっと日記

こんにちは、[昌華]です。

今日はメンテでしたねぇ・・・

そして気づいた新事実・・・

それは・・・
[PR]
by kemitto | 2007-03-13 17:13 | けみっと日記

昨日は良く寝た(ノω`)

こんにちは、[昌華]です。

昨日の更新は眠かった所為か誤字に全く気づきませんでした。
普段は更新した後も読み返して、気づいたらその場で修正しているのですが、
昨日は眠い中やったので、あれがと言う事で、修正しません(=w=)b

さて、本気で書くこと無いけど、今回は青い草の前で座り込みを行った成果でも・・・

これだけ取れた。
[PR]
by kemitto | 2007-03-10 17:05 | けみっと日記

植物の神秘

こんにちは、[昌華]です。

特に狩りをするでもなく、ぼけ~っとエサを上げる日々を送っております。
故に書くことが無いのですが、

無理矢理にでも何か書きましょう。

と言うわけで今回の題材は・・・
[PR]
by kemitto | 2007-03-08 17:48 | けみっと日記

エサやりの日々

こんにちは、[昌華]です。
リーフの華院くん(男の子)を本格的に育てるのはメンタルチェンジ獲得後かなぁ。
と、思い始めました(=w=
暫くはエサやり主体ですかねぇ。

でも、もう露天に並べるものがないんですよ・・・
ガンスリの武器買った御陰で;

なのでこんなところで時間つぶし兼アイテム稼ぎです。

あえてMAPはのせず、座ってるSSだけです。
[PR]
by kemitto | 2007-03-07 17:57 | けみっと日記

2日連続でけみっと日記なんて何時以来か・・・

こんにちは、[昌華]です。

2日連続です・・・
それが普通のはずなんだがなぁ_l ̄l○

リーフはメタリン食べさせたり、町で露天したりしながらゆっくり成長して現在レベル23になりました。

いやぁ・・・攻撃力が低くて中々育ちません(つД`)
レベルが上がっても殲滅がどれほども上がらないのが育成する方にしてみれば辛いですねぇ。
メンタルチェンジ覚えれば化けますが、其処まで行くのはいったい何時になるやら;

続きはコチラをクリックして全部表示してやってくださいな。
[PR]
by kemitto | 2007-03-06 16:42 | けみっと日記

お久しぶりのケミ そして今後の更新について

こんにちは、[昌華]です。

えぇ~っと・・・唐突ですが、私は今月末から社会人としての一歩を踏み出すことになりまして、
それに伴い、今までのように毎日更新と言うものが出来ないだろうということが予測されます。
なので、せめてそうなるまでは極力毎日更新&原点に戻ってROの日記を書こうと思っています。
D-0に関しては大会に参加した時の前後程度の更新になると思います。
なかなか、予定通りの更新をしない管理人の勝手な言い分ではありますが、そんなブログでも毎日来てくださっている方々には心より感謝とお詫びをもうしあげます。
そして、これからもどうかマッタリとお付き合い頂ければと思っております。

此処からはけみっと日記です。
[PR]
by kemitto | 2007-03-05 17:01 | けみっと日記

絶望しつつもけみっと日記

こんばんは、[昌華]です。
来週のメンテ明けまでは様子をみつつ、それでもホムの現状が仕様か否かが公式発表されなかった場合は、
「ケミのJOBを上げろ」という神のお告げであろう・・・

と、強引に解釈して育てようと思います。

よって今回の冒険は育成にあらず(=w=)b

今回は・・・
[PR]
by kemitto | 2007-02-16 17:40 | けみっと日記

最近ROの記事がおおくなってきたなぁ・・・

もともとはROブログなので問題ないんですがね、[昌華]です。

D-0の方ではグランプリ-4ですが、負け犬の私には全く関係ございません。
言ってて悲しくなってきたなんてきっと気のせいです。


ROの記事が増えてはきましたが、いっぱい書くってほどの事もないので今日もSSをチラッと載せる日記です。

OD放置をしなくなってから結構経ちました。
その御陰で色んな狩場で昌華が動いてます・・・
てかホムが動いてます。

あくまでもホムに経験値が優先的に行くような狩をしているからなのですが;
それを気にしなければ効率もでるんですがねぇ。

個人的にホムのAIさえちゃんとして、横殴りとかしないならOD放置は私は気にしないのですが、
それを嫌った人間が枝を折って、手に負えない敵が出てくるのが大変なんですよねぇ。
あれが連日続くと、放置ホム嫌いなのか、愉快犯の枝テロ予備軍なのかわからなくなってきます;
まぁ私の場合は半在籍状態なので、デスワードとか程度ならちゃんと倒しましたが、流石に深遠とかは無理_l ̄l○
あとアイテム回収のBOTも居ますしねぇ。
アコがグリードしてました(=w=)・・・うらやましい(オイ
てかね、放置より普通に狩りしたほうが美味いんですよ。
放置はあくまでも違う事しながらの片手間に出来るからやってただけですしねぇ。

それでは続きからどうぞ~。

続き~。
[PR]
by kemitto | 2007-01-14 18:15 | けみっと日記

お手軽更新。

今日は簡単に更新しておわり~。

昌華が時計地下でこんな事してました。

こんな事~。
[PR]
by kemitto | 2007-01-13 16:09 | けみっと日記