カテゴリ:けみっと日記( 78 )

下手な考えは寿命を縮めます

こんばんは、[昌華]です。
昨日はあまり狩りをしませんでしたが、日付が変わってから少し遊びました。
でもなんででしょうね?
やる前は眠くないのに、狩りを始めると眠くなるのは。
管理人は一生臨公には行けないと思います。

では昨日といっても差し支えない、時間から今まで何をしていたのか・・・
(もちろんちゃんと寝てますよ。夜中RO→就寝→起床→RO→現在ですよ。)

けみ?
[PR]
by kemitto | 2006-08-10 19:46 | けみっと日記

今日は友達とカードゲームをしました

こんばんは、[昌華]です。
今日は久しぶりに友人とカードゲームをして遊びました。
以前書いたカードゲームとはまた別で、すでにメーカーに見捨てられ、あげく製造が数年前に停止したカードゲームです。

ですが思い出と共に楽しむという事もあってか、私たちは結構はしゃぎながら遊べました。
それを思うと自分も、昔を振り返って楽しむくらいの年はとったのだなぁと実感しました。
もう若くないんだね

さて、そんなわけでROは出来ていない・・・
というわけではございません!

確かに書くことは少ないですが、紛れもなくカテゴリは「けみっと日記」!
アルケミストで活動していたのです!

友達とカードゲームを6時間ほど楽しみながら何をしていたのか!

片手間にけみっとな
[PR]
by kemitto | 2006-08-09 19:27 | けみっと日記

相互リンクサイトができたよ

こんばんは、[昌華]です。
先日は非常に有難いコメントと共に相互リンクの申し出を頂ましたよ。
初めての身内以外からのコメントにディスプレイ前で一人はしゃぐ管理人。
もし誰かが見ていたらさぞ気持ち悪かった ことでしょう。
その有難いサイト様はこちらです。
(´・ω・)つ[親の心、ケミ知らず]
それに伴いリンクのカテゴリも更新いたしました。
ODIN鯖で活動していらっしゃるドロップさまのブログサイトです。
サイト名からも解るように、アルケミストを取り扱っております。

そして、有難いコメントの中に、「文章がおもしろい・・・」というお言葉が・・・このような言葉をかけられるとやる気が出てきますね!(`・ω・´)

一人でも多くの方がこのブログを見て、「おもしろい」と思って頂ければ管理人も幸せです(´ω`)

さぁ!楽しんでもらうためにもけみりましょう!

小躍りしながら、けみっとな
[PR]
by kemitto | 2006-08-08 18:51 | けみっと日記

復活

こんばんは、[昌華]です。

昨日・一昨日とROですら無かったわけですが、今日からはまたけみっとしますよ~。

さて、本日はといいますと、
前回はおもちゃデビューしたわけですが、結局経験値はこっちのほうがウマウマだったようで・・・

けみけみ
[PR]
by kemitto | 2006-08-07 18:41 | けみっと日記

タイトルが一番強敵かもしれない

そんな毎回色々なタイトルは思いつきません!

こんばんは、[昌華]です。例え右の方にkemittoって書いてても[昌華]です。
まぁそれは置いといて、RAGNAROK Searchさんの効果は凄いですね。
登録された翌日からは、いきなりアクセス数が5倍になりましたよ!
その前がいくらだったかとか聞いちゃダメ!(`・ω・´)

これからも、極力毎日更新で行きたいと思いますので、見捨てないで下さいね。
では初日から躓いたけみっとらぐなろくですが、気を取り直してチケットも購入して再スタートです!
チケット購入方法が変わってて焦ったのは秘密の方向で。

それでは、本日は・・・

あそれ、けみっとな。
[PR]
by kemitto | 2006-08-04 20:07 | けみっと日記

わ~い♪ヾ(´∀`)ノシ

こんばんは、管理人の[昌華]です。

このたび、登録申請を出していたRAGNAROK Search さんからお返事が来て登録が完了しました~♪

今まで自分が、RO関連のHPを探す時に使っていた検索エンジンさんに自分のブログがのるというのはなんだか恥ずかしい気もしますね。

今回の登録に当たって、あちら側で管理人を「昌華」とマイキャラを代表して登録させていただきました。そこで管理人もこれからは「昌華」を名乗るのですが・・・当ブログでは昌華くん登場率が必然的に高くなるため、キャラと区別するために「[昌華]」とカッコで挟むことにしました。
(本当は、昌☆華で行こうとか考えたんですがね(゜∀゜))

バナーとかも考えてはいるのですが、管理人は絵心どころか絵を描くにあたって必要な何かを何処かに置いて来たようなので、「未実装」が暫く続くと思います。

さぁ!登録されてからの記念すべき第一回目です、張り切ってけみりましょう!(変な単語がまた増えた)

けみっとなぁぁぁぁぁ!
[PR]
by kemitto | 2006-08-03 20:29 | けみっと日記

今日はけみっとしたよ

皆さん今晩は(皆ってだれも見てないよこんなとこ)・・・午後3時って今日はか?
日記みたいに書くには時間が早いですが、画像を移動させるのがなれないので暫くは早め更新です。
休みだからできる特権ですね。
さて・・・
昨日はけみっと存亡の危機 だったわけですが今回はばっちりケミ尽くしです!
最初は昨日の友達とのPT狩り風景をば・・・
d0079588_14593281.jpg

友達のBSとペア+ホムでピラ地下突撃ですよ!
普段ソロではいけないから気合も入ります。(頭装備が可愛い系とかは見ない方向で)

ARまでもらって普段出ないASPDで戦えてホクホクな昌華くん。
そして狩が始まって5分後・・・



d0079588_155131.jpg

RO内で仕様となっている、ホムンクルスのホイホイ体質により撃沈。(画面外にまだいます)
管理人のホムに対する愛情が低下しました

てのが昨日の話

それでは本日のけみっとな
[PR]
by kemitto | 2006-08-02 15:38 | けみっと日記

手始めに

徐々にカテゴリとかを整備していくぞ~。
と思いつつも「けみっと」しなければ意味が無いので、我が家のケミ+ホムの姿をご覧ください。
(徐々に画像とか「まいきゃら」とかを更新していくつもりです。作業が遅くてごめん_l ̄l○)
それでは下の「けみっとな」からどぞ~。

本日のけみっとな。
[PR]
by kemitto | 2006-07-31 14:58 | けみっと日記