<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手始めに

徐々にカテゴリとかを整備していくぞ~。
と思いつつも「けみっと」しなければ意味が無いので、我が家のケミ+ホムの姿をご覧ください。
(徐々に画像とか「まいきゃら」とかを更新していくつもりです。作業が遅くてごめん_l ̄l○)
それでは下の「けみっとな」からどぞ~。

本日のけみっとな。
[PR]
by kemitto | 2006-07-31 14:58 | けみっと日記

はじまり はじまり~

このブログはオンラインゲームラグナロクオンラインのバルダー鯖での管理人の日常と、
ブロッコリーから販売されているカードゲーム[ディメンション・ゼロ]のカードやデッキの考察、管理人が参加した大会のレポートなどをするブログです。


その他ゲームの攻略日記(まがい)なるものをすることにしました。(2006/10/01)
このブログ内で日記として登場する、ゲームの販売元や営業の方とは全く関係ございませんので、このブログ内で書かれた事を販売元に問い合わせてもタブンわかりませんよ~。


でもきっとリアルの日常も書かなきゃネタなんてそんなに無いよ(´ω`)
ディメゼロも扱いそうだね

ばっちりディメゼロ扱うことになりました。
(2006/11/04)



このブログ内で使用されたラグナロクオンライン内の画像はすべて韓国GRAVITY社に著作権があります。

確かこのサイト内で使われた画像などの二次使用もダメだったと思います。


ラグナロク以外のものは?
コレにつきましても、著作権所持者・関連企業とは一切関係ございませんし、もちろん著作権保持者(人・法人)に著作権は存在します。
当ブログに存在する、一次・二次創作物に関する著作権は一切放棄いたしませんので、当ブログ内の一次・二次創作物の盗難は犯罪となります。
何か転載をしたいものなどがございましたら、管理人にコメントにてお声を御掛けください。
コメントの内容から判断して管理人もお返事をさせて頂きます。
[PR]
by kemitto | 2006-07-30 16:29 | このブログについて

まいきゃら+α

此処では管理人のキャラクターの現在の状況をお知らせしています。

d0079588_198351.jpg


昌華 (しょうか)
最終ステータスが決まってないまま育成中のクリエイター。
とりあえず、早くODから開放されたいと思いつつ今日もカーレボをする毎日。
SSは転職記念にヴァルキリー様とツーショットを撮ったときの物です。

d0079588_20582481.jpg

華院くん
またも管理人の個人的な理由により、無へと還ってしまった可哀想な命。
ごめん、本当にごめん。
本気と書いてマジと読む位画面の前でリアルに謝った管理人の姿は、
嬉々としてバニル亜種を消した時とは真逆であったと、その姿を見ていたものは語る・・・。
享年24歳

d0079588_12355772.jpg

未命名バニルミルト亜種
結局最後の最後まで名前が無いままだったホムンクルス。
強さに関しては高レベルダンジョンでもそれなりに戦える十分な強さを持っていたが、
現環境の個人的改善のためにその存在は無へと帰還した。
享年88歳。


変化があれば此処も随時更新していきます。
最終更新日[2011/08/24]
[PR]
by kemitto | 2006-07-30 00:00 | まいきゃら+α

けみっとリンク集

此処は、けみっとしたり、してなかったりするリンクページです。

相互リンクサイト
相互リンク募集中です。
同職・他職問わず、やってやろうかな~って方は、最新記事でコメントにて一言おねがいします。(´ω`)ノシ

明日はお休み?
管理人のリア友兼RO友ブラウニーのブログサイトです。
日々の事を書いてたり、モンコレの事を書いてたり、色々書いてます。


チーム珍九WEB
何時も大会でお世話になっている陳宮さんがリーダーを勤めるモンスター・コレクションTCGプレイヤーサークル[チーム珍九]のWEBサイトです。
皆さん凄く強くて、プレイングを勉強して真似したいところは多々あるのですが、おつむの弱い私には無理でした(つДT)


ケミの心、ホム知らず・・・。
RO、ODIN鯖で活動されている、ドロップさんのブログサイトです。
フィーリルとバニルミルト亜種を育てていると言うケミ二刀流のサイトです!
初めて身内以外からのコメントを頂いたうえに、相互リンクまで申し出てくださった有難いブログサイト様でもあります。
※現在はPC故障の後更新が停止しております。

モンスターコレクション
d0079588_19452654.gif

モンスターコレクション公式サイト

D-0サイト
d0079588_1383752.gif
(c)BROCCOLI

ディメンション・ゼロオフィシャルHP

日本初のプロプレイヤー制度があり、賞金制の大会があるカードゲームです。
ちなみに管理人はへっぽこプレイヤーです。_l ̄l〇



D-0 Site Ranking>ブログサイト


色々なD-0サイト様をめぐることが出来るランキングサイト様です。
私も登録してきました。



検索サイト


d0079588_1261428.jpgRAGNAROK Search

ラグナロクオンライン関連の検索サイトさんです。
私も此処で色々なサイトと出会いました。

ROに復帰してから覗きに行ったら閉鎖してました。
長い間どうもありがとうございました。
[PR]
by kemitto | 2006-07-30 00:00 | リンク