<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

カードゲーム

こんばんは、[昌華]です。

まずはコメントのお返事です。

アスクへ

コメントを読んだのは、今日の朝です(=w=
悪夢が終わったら、続きは起きてからですよ。

おわり(´ω`)

今日は、コメントでもあったようにアスクが家に遊びに来たので、今までず~っとカードゲームをしてました。

その間にケミで露天出しながら、ホムのエサやりをしようと思っていたのですが・・・
ちょっと行動に移すのが遅かった所為か・・・
メンテに妨害されたよ_l ̄l○

うん、でも今日は楽しかったよ。
カードゲームは遊ばなきゃいけないね。
ただの紙が大きく化けるよ。

ではでは、本日は此処まで~。

5色デッキでも結構回るよね(´∀`)
[PR]
by kemitto | 2006-08-31 18:25

訪問者

こんばんは、[昌華]です。
昨夜滝炎を育成中に、こんな耳打ちがかかって来ました。

d0079588_18133231.jpg


その正体とは・・・
[PR]
by kemitto | 2006-08-30 18:32

剣士なのかケミなのか

カテゴリに悩んで結局雑記にしました。
こんばんは、[昌華]です。
メンテがあったからほとんど何もしてないので、ここ数日やってることを書きますね(´ω`)

見てくださってる方々は知っていると思うのですが、管理人は現在剣士を育てています。
騎士かクルセイダーか・・・
どっちになるのかは決まっていないのですが・・・
管理人はど~~~~しても、やりたくない事があるのです。
それは転職試験の中にあるアイテム集め私はどうもこういう作業が嫌いなようで・・・
コレがレアアイテムと交換ならまだしもただの通過儀式ですからねぇ;
避けて通れるなら避けて通りたいのです。
騎士の場合はJOB50で免除です。
クルセイダーの場合は聖痕と忠節の証が必要です。
さて・・・騎士はJOB50ですから時間はかかっても、確実に回避は可能なのですが・・・
クルセイダーはそうもいきません。
この二つのアイテム・・・
安くてクズなくせに、中々でないレアアイテムなのです。
なぜ持っているかは知りませんが倉庫に聖痕はありました・・・
でも忠節の証が無いのです。
ここ数日は首都の露天を見て回っては溜息の日々です(´ω`)=3
でもあんなアイテムに大金は出したくないので、良く出しても15kまでですがね。
あぁ~どっちに転職しようかなぁ~。

ではでは、本日は此処まで~(´ω`)ノシ

あれ?
[PR]
by kemitto | 2006-08-29 18:59

SSとりわすれたぁぁぁ

大失態です、こんばんは、[昌華]です。

それでは、コメントのお返事を

ドロップさんへ

だよね!箱は浪漫が詰ってるんだよね!
箱がまだ高かった頃は、周りの皆が箱は売る物だと言い張ってねぇ(つДT)
貴様等忘れるな!売るって事は買う奴が居るんだ!

此処に!

うんうん、箱は良いなぁ(´ω`*)
カード帖破産もしたなぁ・・・
あの時はさすがに凹んだなぁ・・・
たかが3冊・・・されど21M・・・
あれ・・・目から汗が(つДと)
今思えば何故あの時あんなにも金を持っていたのだろうか;

ケミ2キャラも考えたのですが・・・
リーフを育てたかったんですけど・・・あいつは進化したら化け物だ・・・
大気圏単独突入可能だよ・・・攻撃は戦艦の主砲なみだよ・・・
おっと、うっかり別世界の扉を開いてしまいました(´ω`*)
本音を言うと、商人系をJOB50にするのが結構挫けそうだなと・・・
根性無し万歳_l ̄l○

ゴホン・・・

ではでは、今回は剣士日記です~
晴れて剣士になった滝炎でしたが、其処には思いがけない罠が待っていたのでした。
それは・・・

SSは一枚しかございません。
[PR]
by kemitto | 2006-08-28 19:04

今からお出かけ

こんにちは、[昌華]です。
今日は、今からお出かけです(´ω`)
普段の更新時間には帰って来れそうにないので、今日はかる~く行きましょう。

町で露天を出しつつたまったお金で(それでも少ない)、中古サーベルを買いました。
剣士とケミで使いまわせるようにと思ったのです。

でもね・・・私のコレは癖なのですが・・・
一度露天で大きい買い物をすると・・・
残ったお金でアレに手を出してしまうのです・・・

そう・・・アレに・・・
[PR]
by kemitto | 2006-08-27 13:49 | けみっと日記

ハイ!消えた。(´∀`)

こんばんは、[昌華]です。
リンカー日記のカテゴリーが消えました。
思い立ったら吉日です。

さて・・・カテゴリからバレバレですが、転職した滝炎が何になったかと言うと・・・

タッタカタッタッタッタッタ~○ュダ~○ュダ~
[PR]
by kemitto | 2006-08-26 17:55

むむむ・・(=w=;

こんばんは、[昌華]です。

魔法職は好きだけど長続きしない管理人、滝炎をジョ○チェンジさせようかと考えておりました。
きっと魔法職が長続きしないのは、管理人の万年ソロ思考の所為だとは分かっているのですが;
友達と・・・と言っても、ギルドに所属してないため誰を誘っていいか分からず・・・
どうも引っ込み思案な管理人、臨公に行けないのであります(´ω`*)
あまりお金がないので、今ある装備を使いまわせる職に限られるのですが、「リンカー日記」のコンテンツが消えていたら・・・「あぁ、あいつ転職したんだ。」っと思ってくださいな。
その時は、その職業のコンテンツを作って成長日記のようなものを、作れたらなぁと思います。

じつは、本題は其処ではなくて・・・

本題は・・・
[PR]
by kemitto | 2006-08-25 17:48

回復回復(*´ω`*)

こんばんは、[昌華]です。

完治ではないですが、微熱以外の症状は回復しました。
やっぱり薬を飲まなかったのが良かったようです。

油断するとぶり返すでしょうから今日も薬を飲まずにおとなしくしてましょう。

とは言うものの、これと言って辛くなければ、病気の時ほど元気になるのは大人も子供も一緒のようです(´ω`*)

まったりOD2Fで狩りをしてしまいました。

まったりけみっと
[PR]
by kemitto | 2006-08-24 18:38 | けみっと日記

ぐあぁぁぁぁ(;゜Д゜)

苦しみながらこんばんは、[昌華]です。

昨日の晩に、少しリンカーを動かしたのですがすごいですね、ケミとは狩りの速度が全然違います。
SPがある間は。

まぁそれでも、経験値の入りはケミより上なのですが;
あれです・・・管理人・・・
魔法系の職が大好きなのに、いざ狩り始めると通常の職より・・・
某赤い彗星の専用機みたいに、通常の3倍(当社比)で眠くなるのです。

とまぁ挫折して、ケミに戻ってODに行く準備だけして昨日は寝たのですが・・・

朝起きると熱が出ておりました(つДT)
最初は、寝起きだからだるいのかなぁ~とか、ちょっとお腹痛いなぁ~、程度だったのですが、起床してから大分経つのに治まらないので、ためしに体温を測ると、少なくとも微熱ではありませんでした(気づけよ)。
多分風邪かな・・・
くそぅ・・・市販の薬を飲んで全く効かず、過去何度となく病院送りになり、内1回は高熱のため入院した経験のある管理人。
とことん市販の薬とは相性が悪いのである_l ̄l○
とりあえず、熱がやや高めですが今のところお腹と倦怠感以外に症状がないため、様子見で明日ダメなら病院行こう、と軽く考えた病気に慣れた管理人は今日もけみるのでありました。

病気でもけみっとな
[PR]
by kemitto | 2006-08-23 19:04 | けみっと日記

またカテゴリが増えた

こんばんは、[昌華]です。

またカテゴリが増えました_l ̄l○
このカテゴリでは、管理人の「近況」や「どのカテゴリにも入らないようなRO系」のお話をします。

いやぁ・・・昨日はリンカーを動かすなんて言ってたんですがね・・・
ちょ~っとメンテが長引いたようで・・・
諦めて、後日行く予定だった用事を済ませるために外出したら、帰宅がこんな時間になりました。

今日はまだ終わってないのですが、普段の更新時間で一日をしめるなら書くことがありません。

今後は「雑記」カテゴリでも、何か管理人が面白く感じた事とかを皆さんに語れたら、と思っています。

まぁ、所詮は管理人の自己満足ブログなわけですが、お付き合い頂ければ幸いです(ノ∀`)

さて、ご紹介はコレくらいですかねぇ~。
近況もこれと言って無い気もしますが・・・
折角なので More 機能を使いましょう!
その内容ですが、
最近多い気がしますよね・・・・・・

何がって?それは・・・
[PR]
by kemitto | 2006-08-22 18:57