<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

なくてもいいのだろうか・・・

こんばんは、[昌華]です。

いえね・・・、母が家を出るときに「冷蔵庫の小麦粉使い切っておいて」と言っていたので、とりあえず簡単に練ってホットケーキ風(あくまでも風である)の物を作ろうとおもったのですが、冷蔵庫に牛乳が無い。

卵と水で作れるかなぁ・・・
なんか美味しくなさそうなのだけど(´▽`;)

・・・ウ~ム・・・

ってわけで牛乳かってくるぜ!(>△<)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-09-30 17:24

むか~しむかし・・・

こんばんは、[昌華]です。

昨日の宣言を実行すべくSSのフォルダを覗いてたら丁度良いのがあったよ。

・・・いや・・・丁度良かったのかどうかは解らないが・・・
うん・・・書くこと出来たから良かったってことで!(>▽<)b

昔々、まだ私がシーフを育てているときでした・・・



ぶっちゃけ1年前だから

それほど昔ではないのだがな!


おっと、つい本心が(  ̄ー ̄)y―~~

・・・コホン・・・サンドマン狩りをして、モロクに帰って来てカプラへと直行しました。
するとどうでしょう(某ビフォーアフターなナレーション風)

そこには・・・
[PR]
by kemitto | 2006-09-29 17:39

ついにやってしまった・・・


無断欠勤(なんかちがう)


こんばんは、[昌華]です。
う~ん・・・リアルがね・・・忙しいっていうか・・・

むしろヤバイ?(何故に疑問系)

昨日はネットに繋ぐ余裕すらなかったと言うことでカンベンしてくだせぇ_l ̄l○

今日は昼間にちょろっとRO繋いだのですが、ぼけ~っとしてちょっと書き物をしてる間にサバキャンされてました。

私はROするなというのか_l ̄l○

告知で見たのですが、なんかイベントやってるらしいですねぇ。

あれって面白いの?←自分で確認しに行く気は無い

さてさて、明日あたりはROの昔話でもしようかな!(>▽<)

SSが有ればだけど(=w=;

それでは本日はここまで~。
[PR]
by kemitto | 2006-09-28 17:03

凧で人が飛んでたよ。

こんばんは、[昌華]です。

タイトルみてわかる人も居るでしょう・・・

テレビ見てます。

うん、今から続き見てきます。

・・・

RO?

全然やってません_l ̄l○

う~ん・・・リアルが落ち着くまでROは休止かなぁ(つДT)
[PR]
by kemitto | 2006-09-26 19:47

また一人・・・

こんばんは、[昌華]です。





今回の記事の続きは、また訃報の話です。
そのような内容が嫌だ、と言う方は続きを見ないでください。

またしても訃報です。
[PR]
by kemitto | 2006-09-25 17:52

恐怖の対象

こんばんは、[昌華]です。

今日はですねぇ、タイトルにある通り、私の苦手な奴が我が家の玄関先にいたんですねぇ。

それは・・・

ガク(((゜Д゜;)))ブル
[PR]
by kemitto | 2006-09-24 18:14

遅くなり申したm(_ _)m

こんばんは、[昌華]です。

管理人、ちと精神的に不安定になることが起きまして;
何をやるにも集中力が持続しないんですねぇ;;;

ネットは癒しとして私の生活の一部となっていますので、RO引退とか、開設早々ブログ閉鎖とか・・・

そんなことは

一切考えておりません!

ですが、これからはRO外の話が少々多くなるかもしれません。

そうですねぇ、これを期に新しいカテゴリを作って、何か新コーナーでも作ってみましょうか!(>▽<)b

ゲームの攻略日記とか、そんな感じのことを。

う~む・・・
その時は、ブログ名も変えることを考えておかねばなりませんね。

見て解る通り、私にはネーミングセンスがないのでどうなることやら。

そえれでは、本日はココまで~。
[PR]
by kemitto | 2006-09-23 21:13

ふぅ(=w=)=3

こんばんは、[昌華]です。

1.5倍がおわりましたねぇ。

でも私には、そんなこと全く関係なく・・・
色々ありました・・・
そう・・・色々と・・・

日本語って便利だよね( ̄- ̄)

はぁ・・・

今日はもう書く気力がないのでココまでで_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2006-09-22 17:57

はさ~ん(゜▽゜)

こんばんは、[昌華]です。

1.5倍も明日で最後、皆さん追い込み中でしょうか。

そんな中今回のコメントへのお返事

猫へ

そうか・・・
お前の余命はあと62年と5ヶ月くらいだな( ̄- ̄)


以上

さて、今回のレアラッシュでついに私は、ミストレスの王冠をゲットしました。
これでSPもINTもあがって、ウハウハなわけですが・・・

大きい買い物をすると残ったお金はギャンブルに・・・
と逝かないのが今回の私!

お金を貯めよう・・・もし使うなら建設的なことに使おうと、sプレートや今回でたsビレタを過剰精錬することに。

結果は・・・
[PR]
by kemitto | 2006-09-21 17:30

何かの前兆か・・・

こんばんは、[昌華]です。

最近すっかり涼しくなりましたね。
部屋の中に居る方が暑いくらいです。

特に私の部屋は、窓を開けても風が通り難い忌々しい設計となっております。

夏はクソ暑く、冬は暖か。
一長一短です。

さて、タイトルのことなのですが・・・
昨晩から今に掛けての狩りで・・・

何かあるとしか・・・
[PR]
by kemitto | 2006-09-20 17:44