<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ふぃ~ば~!!(゜Д゜)

こんばんは、[昌華]です。

もうコメントの返信は要りませんね。

なんせ質問の答えが今回の記事ですから(=w=)b
ちなみに装備可能レベルの55になったのは昨日の晩でした。

ふぃ~ば~た~いむ
[PR]
by kemitto | 2006-10-31 17:24

ガンスリンガー育成中

こんばんは、[昌華]です。

なんでしょうねぇ・・・
明らかにいかがわしいタイトルのトラックバックがつくのは・・・

てかトラックバックってなんなのかな?
ヘルプ見れば説明されそうですが・・・

面倒なので見ません。

気付きしだい消してはいるのですが、くれぐれも皆さんはクリックしないように。

投稿拒否って出来るのかなぁ・・・
その辺は調べておきますね。
って・・・ココ始めてもう2ヶ月以上たつのに、そういった機能はノータッチでしたからねぇ;

勉強すべきか_l ̄l○

まぁそんなことは置いといて、ココからは2キャラ目のガンスリンガーの現在のスキルを紹介。

ガンスリンガー
[PR]
by kemitto | 2006-10-30 17:21

休日

こんばんは、[昌華]です。

今日は、珍しく家族全員の休日が重なりました。(日曜なのにね)

そこで、父は母にまかせて、兄とカードの勝負してました。
ROも少しはしましたが、書くほどでは・・・

2キャラ目のガンスリンガー育成中です。

それだけかな?

えっとね、今回はカードの新しいシリーズを買ったのですよ。
それも1箱ドカンと・・・
新しいカードを見るのが楽しみだったのですが・・・
1箱15パック入りで、レアが多くて15種類見れるとわくわくしていたところ・・・

2:2:2:1:2:2:2:2

と言う順番でレア表記のカードが2個づつ出てきまして・・・

何の呪いですか_l ̄l○

まぁ言える事があるとすれば・・・

アマリリスが良い感じでした。

それでは、本日はこの辺で~。(´▽`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-29 17:53

絶望。

カムサニダナマステ、[昌華]です。

うん・・・これといって挨拶の言葉が思い浮かばなかったよ。

ホムンクルスの事を主観的に語ったため、今回はコメント返信が長くなり、
普段ならコメント返信→本日の記事
なのですが、今回は反対にさせていただきます。

ガンスリンガーでね・・・

d0079588_17381925.jpg

作ったの・・・
材料の総額2Mくらい掛かったの・・・
また無一文に戻って・・・
でもASPDが早ければ、スキルミスも補ってテンションを保てるかと思ったの・・・

でもね・・・知らなかったんだ・・・ガトリングのASPDが・・・

拳銃と同じだったなんて(つДT)

2・・・・・・・2Mが・・・・・・(ガクリ)

この続きはコメント返信です、長くなったと言っても内容はコメントのから発生したものですので、見ても面白くないかもです(ノ∀`)

コメントのお返事~。
[PR]
by kemitto | 2006-10-28 18:16

商人頑張った。

こんばんは、「昌華」です。

ではコメントの返事から~。

猫へ

えっと、フリップザコインLv5の成功率はねぇ~・・・
5~7割って所じゃないかな?

成功する時はすんなりと10枚たまるけど、調子悪いと・・・
7枚くらい溜まった所から、0枚まで行く時があります。

しかしデスペラードLv10で馬が一撃・・・
拳銃しか使ってないみたいだが・・・
デスペラードの倍率って550%だったとおもうのだが・・・
ベース50あたりまでDEX極で行くと大体70前後だと思う。
で、ブレスとかもらったりして、ニンクリとか着ければ、補正込み90くらいかな?

いくら90有っても拳銃の550%じゃ馬は倒せないと思うのだが・・・
それって拳銃で6発前後当てれば馬倒せるってことだしなぁ・・・

でもって馬のHPが4500くらい・・・
拳銃一発で820前後与えることになるのだが;
そんなに威力でるのか?
念弾丸ってあったっけ?

もしラピッドシャワーの事だとしても、あれのLv10の倍率は1000%だったはず。
一発450前後・・・こっちの方が現実味はあるが・・・
それでも拳銃にしては威力が高すぎる気が・・・

う~ん・・・ダメージ計算式とかそういうの、調べれば解るかも知れないけど面倒だしなぁ;

まぁ・・・その威力うらやましい限りです(つДT)
それとも馬ってナイトメアじゃないのかな・・・

は!そうか!深遠のきs・・・ バ━━ y=‐( ゜∀゜)∴―・ ━━ン!!

ココからは商人のお話。
[PR]
by kemitto | 2006-10-27 17:45

やっちゃった・・・

こんばんは、[昌華]です。

何とかログインして、ガンスリンガーの育成をしておりました。



が!


スキル取りをミスりました_l ̄l○

命中と攻撃速度を上げる基礎スキルがあるのですが・・・

何を勘違いしたのか、シングルアクションではなく、スネークアイをカンストしてしまいました_l ̄l○

それでもね・・・
直ぐ取り戻せると思ったんですよ・・・

そしたら・・・

JOBが全然あがらねぇ;

どうやら、JOBの必要経験値が他の職より高く設定されてるようで;
忍者も同じだと思います。

続きには現在のスキルを紹介

どれくらいやっちゃったかというと・・・
[PR]
by kemitto | 2006-10-26 17:55

あ・・・あぁぁ・・・_l ̄l○

こんばんは・・・・

重いです・・・
ROではなくて、回線が重いです・・・

それでも急に回復したんですよ・・・3時半頃に・・・
やっとROのパッチダウンロードも出来て・・・
30日間チケを買って・・・
いざガンスリンガー!
と突撃し・・・
NPC探しを戸惑いつつも転職して・・・

ガンスリンガーの属性弾丸の入手効率の悪さ(実質物々交換)
てかお金に換算しても高額です。

さらには転職したての頃の弱さにビックリしながらも・・・
さぁ育成・・・と思ったら・・・

絶賛メンテ中_l ̄l○

これからも、この回線の不調が続くと、ROどころか更新もヤバイな;
(ちなみに5:30にまた回線不調になりました・・・誰でもいいからヘルプミ~_l ̄l○)

この続きはガンスリ感想(感想を言えるほどまだやってないけどね)

ガンスリンガー感想
[PR]
by kemitto | 2006-10-25 18:04

臨時

こんばんは、[昌華]です。

私のパソが悪いのか。
回線が重いのか。
現在まともにネット接続が出来ないので、ご挨拶だけ。
[PR]
by kemitto | 2006-10-24 17:11

明日はフィゲルパッチだね。

テンプレ!(´▽`)ノ

じゃなかった・・・
こんばんは、[昌華]です。

いよいよ明日ですねぇ・・・ガンスリンガー・・・
銃が使えますよ・・・

そう・・・銃といえば、あれはまだ私がRO初心者で二次職なんて夢の頃でした・・・

スナイパーは銃が使えるはず。

と信じていた青い春を思い出します。
だって、職種が某ヒットマン風で銃が使えそうじゃないですか!

コメントのお返事~。

ドロップさんへ
そうです!ガンスリ実装です!
もちろんケミ日記も復活したいですが・・・
ケミになるまでに後JOBが最低でも10足りないので暫しお待ちを_l ̄l○

その時はバニル以外の最初に出たホムを育成予定です。
個人的にアミストルは、ポーション破産しそうなので、それ以外を希望します!

そちらは婆園に行っているようで・・・
いいなぁ・・・私はジョーカーがダメだから・・・_l ̄l○
むしろ異様なまでに魔剣に好かれるから・・・_l ̄l○


嗚呼、コメントあるだけで、活力が沸きますね。
昨日は課金して商人育てようと思ったら、
思いのほか弱くて一気にテンションダウンしました。

明日からは、ガンスリとケミ(現在商人)をメインにした、RO日記が書けたら良いなぁと思っております。

それではこの辺で、ばいば~い(´▽`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-23 17:44

ポケモン日記 15

こんばんは、[昌華]です。

ソロソロ上の挨拶の文章を、代える事を考えた方が、良いかも知れません。

これでは某運営会社テンプレ回答と同じです。

挨拶の口上は追々考えるとしてですね・・・

全アカに課金しました。(´ω`)

実質2アカ状態だったのですが、死にアカをガンスリンガー実装に伴い、復活させることにしました。
そのため装備品だけは1アカに終結させましたが・・・
ガンスリンガーが、何を装備出来るか知らないから、無駄になるかもしれません(´ω`;)
まぁ課金といっても300円(税別)ですがね。
あ・・・今は税込み表記で無ければいけないのでしたね。(´▽`)
315円(税込み)です。

ガンスリンガー実装後に30日分のチケを買おうと思います。
ちなみに予定ではガンスリンガーを2体作る予定です。
全銃器をつかってみたいので。

ココからはポケモン日記です。

エンディング見たから勢いがそがれてゆく~~。
[PR]
by kemitto | 2006-10-22 17:41