<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

黒の大陸終了。

こんばんは、[昌華]です。
今回は、以前にもありましたが、黒カードの残りが4枚なので全部やっちゃいます。
う~ん・・・コモン・アンコモンの数はどの大陸も同じだから、毎回ラストは4枚になっちゃいますね。

さてさて、

D-0 Site Ranking>ブログサイト
こちらの方を毎度押していただき、ありがとうございます(つДT)

毎日カウンターが増えているのを見て小躍りしております。
ブログ公開しているんだし、見てもらわなきゃ意味無いですからね!
誰かが来てくれてるというだけで元気100倍です。
でも愛と勇気だけが友達ではありません。
そしてこんな書かなくても良い事を書くのが「ほむけみすとクオリティ」でございます。
これからも是非お付き合い下さいませ。

それでは考察スタート
ちなみに、カード名は下線だけにしました。
太字だとなんか見難い気がしました。
(見やすくするために太字にしたはずなのだが・・・何故だろう(´-`) )

074・075・076・078
[PR]
by kemitto | 2006-11-30 17:52

何事も無かった。

本当に何も無かったため、タイトルが思いつきません

そろそろROで、けみりたい気分なのですが、30日分のチケットを買うともったいないことになりそうで買うことが出来ない[昌華]です。
ROではアニバーサリーパックがまた発売されるんですねぇ。
天使の忘れ物ほしいな・・・でもアニバーサリーパック買うお金があったらカードが買いたいです。
ってことで今回も買わないでしょう。
ハイビスカスみたいに安く売ってれば買おうかな。

それでは、本日のカード考察です。

おっと、その前に、今回からカード名は太字に下線を引いてみました。
少しは見やすくなったでしょうか?


D-0 Site Ranking>ブログサイト

に参加中です。
ではでは、下からどうぞ。

071・072・073ですよ~。
[PR]
by kemitto | 2006-11-29 17:19

067・069・070

こんんばんは、[昌華]です。
ROはアニバーサリーイベントらしいですね。
まだチケット買ってません・・・
と言うかマイブラザーが12月はD-0頑張るらしく、ちょっとROから離れ気味です。
1DAYチケットをwebマネーで購入できれば良いのですがねぇ。

どうにかならないガンホーちゃん?(´・ω・`)

それとそれと、さっそく

D-0 Site Ranking>ブログサイト

をクリックしてくれている方達がいらっしゃるようです。
ありがとうございます!
その愛がほむけみすとに生命力を与えてくれるのです(ノ▽T)

え?誤クリ?・・・そうですか_l ̄l○

そうだ、昨日の登録によって、初めて当ブログの考察を見る方もいらっしゃるかもしれないので少し御説明させていただきます。

当ブログの考察は[コモン・アンコモン]を対象としておりますので、
レアリティ[R]以上のカードは全てスルーしております。
今後レアカードの考察も行いたいとは思っておりますが、今はこちらの考察を進行していこうと思っております。

ではでは、考察スタートです。

今日は、黒色ベースです。
[PR]
by kemitto | 2006-11-28 17:46

ランキングに登録してみました(´ω`)

こんばんは、[昌華]です。

- Dimension-0 Site Ranking -様に登録してみました。

それに伴い今後↓のようなリンクをD-0関連に記事には付けさせて頂きます。

D-0 Site Ranking>ブログサイト

リンクを張る文字が「クリックしてくれ~」とかに変わるかもしれませんが、概ねそんな感じです。
興味が有る方も無い方も、1ヶ月に一回くらいは押してやってください。

原理は良く解らないのですが、1ヶ月くらい誰も押さないと削除されるんだそうです;
バカを助けると思って、皆様の海より広くマリアナ海溝よりも深い慈愛の心でよろしく願いしますm(_ _)m

それでは、考察に行きましょう!

今回で黒の大陸のユニットは終了です。
[PR]
by kemitto | 2006-11-27 18:06

大会に行ってきました。

こんばんは、[昌華]です。
今日は大会に行きました。

グランプリ予選は事前予約をしていないため、恐らく参加できないだろうと思い、同じ日に別の店でやっている公認大会の方に参加してきました。

参加人数は5人で全3回戦。

使用デッキもろもろは続きでご紹介。

こんなデッキを使いました。
[PR]
by kemitto | 2006-11-26 16:48

抑えきれなかったんです(*ノノ)

こんばんは、[昌華]です。

今日、自転車にのって近場のスーパーに行って来たのですが、そのスーパーのレジの横には雑誌類が置いてある棚があるんです。

何気なくその棚を見るとハムスターが表紙の雑誌があったんですよ。
内容もハムスターとかのペット系の動物を題材にしたマンガを複数の作家さんが書いてるものだったのですが・・・

パサ(手に取る音)
パラパラ・・・(めくって読んでいる)
・・・(熟読中)・・・

ググ・・・プルプル・・・(何かを耐えている)

・・・ニヤリ(//ー//)

笑うのだけは抑えようと思ったのですが無理でした。(*ノノ)
私体質の関係上あまり動物を触れないため、
眼で見て愛でまくる人間でして(´▽`)
小動物を見てると自然とにやけて来ます。

思いっきり人が並んでるレジの横でニヤケちゃったよ。

ではでは考察スタート

057・059・061
[PR]
by kemitto | 2006-11-25 17:34

アハハハハ・・・ウフフフフ(´▽`)

タイトルが気持ち悪いですね。
こんばんは、[昌華]です。

結果が出ちゃった・・・悪い方に・・・_l ̄l○

この程度で人間死ぬようには出来てはいませんが、これからどうしようかなぁ~・・・

・・・(´▽`)・・・

気にしたところで今すぐどうにかなる訳で無し!
暫くは肩の力を抜く方に勤めましょう。

さあさあ!ためにならない考察が始まるよ~。

054・055・056
[PR]
by kemitto | 2006-11-24 17:39

今日はデッキ紹介。

勤労感謝の日です。皆さん感謝しましょう(-人-)
どうも、[昌華]です。

今日は、昼間に兄と対戦したデッキを紹介。

今回はカード名が省略されたりしながら出てくるので、
カード名になる単語は<>で挟んでいます。
さすがに、その単語がどれをあらわしているかまでは書いてませんが、大体解るのではないかな~と思います。

ではでは、デッキ紹介~。

こんな感じ。
[PR]
by kemitto | 2006-11-23 17:28

センチピートじゃなくてセンチピー「ド」だったんだね・・・。

勘違いしてました。
[昌華]です。

昨晩色々とD-0サイト様を回っていると、他のサイト様でも・・・
ロサ・ギガンティック・スカルドラゴン
に反応を示している方々がいました。

自分だけじゃなくて良かったと何処となくホッとしました。(´▽`*)

ROの方ですが、今更あがいても仕方ない事の結果が近々出るのだと思い出し、手が付かない心境ですので、今週一杯はソワソワしてます。

まぁ結果は明後日くらいには出るのですが、その後の土日に兄が暇が出来るらしく、
いけそうな範囲でD-0の大会があったら参加しよう、と言う事になったので、土日はカードしてると思います。

弱いなりにあがいてきます!(>▽<)b
まぁ・・・昔そんな感じで大会に参加しようとして、定員オーバーでトンボ帰りしたのですが_l ̄l○

それではカード考察です。

049・051・053
[PR]
by kemitto | 2006-11-22 17:24

044・047・048です(=w=)b

皆様ごきげんよう、[昌華]です。

何故今日の挨拶が「ごきげんよう」なのかといいますと、よく拝見させていただいているD-0ブログを今日見に行ったところ、そこで・・・

ロサ・ギガンティック・スカルドラゴン

という単語をみたからです。
勝手にリンクして良いのか解らないので、リンクは張っておりませんが見た瞬間ふきました。
私は原作を一度も見たことが無いのでどんなものなのかは知らないのですが、お嬢様な学校のお話なんですよね?・・・たしか。

原作のタイトルだけ知ってて、初めて出たD-0大会の2回戦の相手がそれを知ってたのですよ、それで対戦の後次の試合まで良く解らない作品説明を受けたという記憶だけが残っています。

数分しかなかった所為か、単語を少し話して終わりましたがね。
(話してっていうか、私は知らないので言われた事を聞いていただけなんですがね。)

うん、でも今回の出会いから、私も色んな意味でまだまだだなぁと思いました。

それでは考察です。
[PR]
by kemitto | 2006-11-21 17:52