<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も残すところ後僅かですね。

こんばんは、[昌華]です。
2006年最後の更新となりました。
そして2006年最後のコメント返信と行きましょう。

さの字へ
わかったようで何よりです。(=w=)b
HFさえ気をつければAGI職でも割と安全に戦える狩場ですからねぇ。
憧れるかどうかは置いといて、安定した狩場でございます。
今回計った経験値の獲得量からしても、最終狩場とは言いませんが、
気分転換に来ても不味くは無い狩場です。


さて、去年は年越しROだったのですが・・・

今年は年越し桃鉄になるみたいです。
私はこのゲーム苦手なんですけどねぇ_l ̄l○

現在トップですが果たして逃げ切れるかどうか・・・だって初プレイでいきなり100年って;
しかも2位の兄に月面都市を押さえられました・・・
まだ半分も経過してない状態でこうなると・・・
長い目でみたら私の負けかなぁ_l ̄l○

さて、それでは2006年最後の更新を終了したいと思います。

それでは皆様、良い御年を。
[PR]
by kemitto | 2006-12-31 20:45

けみっと♪けみっと♪けみっとなぁ~♪

なんとなく、マッタリでプリンなタイトルですね。
こんばんは、[昌華]です。

OD2Fでの放置も飽きて、真面目に狩りをしつつも・・・
未だにJOBレベルがなかなか上がらない事に悲しみを覚える毎日です。

今年も残すところ後1日、今年中に後1レベルあがると良いなぁと思っております。

ではでは、今回も4~5時間ほど一箇所で狩って来ました。

さて問題です。
[PR]
by kemitto | 2006-12-30 17:24 | けみっと日記

青の大陸ストラテジー編

さむいぃぃぃぃぃ!!!
手がぁぁぁぁぁ!!!
かぁぁぁぁぁじぃぃぃぃかぁぁぁぁぁむぅぅぅぁぁぁぁぁっ!!!

そんな状態の[昌華]です。

もうタイピングしたくないよぉ(つДT)
ってことで

D-0 Site Ranking>ブログサイト

こちらをよろしくぅ~♪
と共に考察スタート!

青いのぉ( ̄ー ̄)y―~~
[PR]
by kemitto | 2006-12-29 17:26

青の大陸のベース考察

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ寝過ごしたぁぁぁぁぁぁ!!!

昼間から平和だったので布団に潜り込んだらこんな時間でした_l ̄l○

てわけで急いで更新。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

とりあえずこちらもペタペタと張り付けてっと・・・

続きをどうぞ。
[PR]
by kemitto | 2006-12-28 17:49

燃え尽きてきました。

真っ白になってきました。[昌華]です。

まずはコメントのお返事から。

さの字へ

最初誰だか分からなかったよ。

まぁとりあえず・・・
2Mほどですよ。2Mほど。
売れないものはOC10で売っぱらう気満々ですよ。
スケーピュラーとかスケーピュラーとかスケーピュラーを!
女性キャラとかなら、目に見えないところでシ○ル先輩ごっことか出来そうですが。



さて、ココから先はD-0のカード考察です。
青の大陸のユニットは本日で最後ですよ。

D-0 Site Ranking>ブログサイト

一日一クリック気軽にお願いします。

102・103・106
[PR]
by kemitto | 2006-12-27 17:19

昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。

明日なんて来なければ良いのに・・・・・・[昌華]です。
あぁ・・・明日私は死にに逝きます_l ̄l○
体は無事でも精神は無事じゃないと思います・・・

_l ̄l○


まぁ明日の絶望は一時忘れて、けみっと日記です。

えっとですね、昨日の日記で長時間と言いましたが今回の狩りをした時間は約4時間です。

人によってはそれくらい大した事ない、ってなるかも知れませんが、30分でも辛い管理人のモヤシより細い精神で4時間頑張ったのは、もはや偉業達成レベルです。


それでは続きからどうぞ~。

ココ逝って来た。
[PR]
by kemitto | 2006-12-26 15:10 | けみっと日記

クリスマス~♪

どうも[昌華]です。

皆さんの枕元にはプレゼントが置いて有りましたか?
ちなみに私は良い子ではないので貰えませんでした。

そもそもサンタさんの良い子の基準はどうなっているんでしょうか・・・

きっとソ○ーチェックよりずっと厳しいんでしょうね。
それに最近は煙突が無いからサンタさんはピッキングとかのスキルが必要になってきましたしねぇ。

・・・そしてそんな事を考える私には絶対サンタは来ないと今再確認しました。

きっとサンタさんからプレゼントをもらうには、ト○ロが見えるくらいにピュアじゃなきゃいけないんだと思います。

それでは皆さん、

はっぴ~めり~くりすま~す。

ばいば~い(>ω<)ノシ

※本当は「けみっと日記」の予定だったのですが、書こうとしてた事・・・
  簡単に言うと長時間一箇所で狩りをして、その結果を書こう!
  だったのですが、まだ狩りが終わってません!

  明日のメンテ中にでも更新します・・・ごめんなさい_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2006-12-25 18:14

大会の結果~。

早めに更新です。
こんにちは、[昌華]です。

クリスマス・イブですねぇ・・・
今日早めに更新するのは、夜に用事があるからなんですよ・・・

・・・(´∀`)・・・

ごめんなさい、嘘です_l ̄l○

毎年毎年・・・当日だろうがイブだろうがイブイブだろうが一人です。
きっと君は来ない・・・どころか来る予定の相手が居ません_l ̄l○


D-0 Site Ranking>ブログサイト

独り身にお情けのクリックをお願いします。

さて、ではイブイブ大会の結果です。

いぶいぶ~。
[PR]
by kemitto | 2006-12-24 15:43

今年最後の大会に行ってきました。

こんばんは、[昌華]です。
普段より大分遅い更新となりましたが、たった今帰ってきたばかりなので許しておくれ_l ̄l○

さぁさぁ!今回は大変な事になってしまいました!!!

なんと!

初めて!D-0関連でのコメントが来たのです!!!(ぇ

とはいっても身内のコメントなのですが、それでも嬉しいですなぁ(*´ω`)

コメント返信
ブラウニーへ
久しぶりに長期延長メンテナンスだったので、愛想は尽きたでしょうか?
きっと超高級キムチが手に入ってかなり盛り上がったのでしょう。

さて、D-0の方の質問ですが、
[再録]と表記されたカードは、ファースト・センチュリー(表記としては、Ⅰ-1~Ⅰ-4)で登場したカードがセカンド・センチュリー(Ⅱ-1~)で再登場したカードです。
使用できるかどうかについては、現在の所は発売されているカード全てが使用可能です。
ですが、オフィシャルにも記載されていますが、以下の三枚は制限カードとしてデッキに一枚までしか入れることが出来ません。

<大巨人クレーター・メーカー> Ⅰ-1
<幽鬼の谷> Ⅰ-2
<シャドー・ソウル> Ⅰ-2

これらのカードはデッキ一枚制限です。(モンコレ風の言い方だな)
警戒カードも存在しますが、少なくとも今回のグランプリ4が終了するまでは変化なしでしょう。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

こちらの応援何時もありがとうございます~。

それでは、今回使用したデッキ紹介で~す。

ひっさしぶりに白単組んだ~。
[PR]
by kemitto | 2006-12-23 20:36

大絶賛メンテ延長中

もはや慣れっ子な[昌華]です。

最近はちょくちょくROの話題も意識して入れて行こうと思ったので早速けみっと日記です。

ちなみに明日は、今年最後のD-0大会に行く予定です。
一応前もってデッキも考えてはいるのですが・・・

時期的にも、クリスマスカラーデッキ(赤緑or赤白)・・・
とか・・・
クリスマスツリーデッキ(シードマンデッキ)
とかで出るべきか悩んでおります。

ではでは下から続きへ進んでくださいな。

けみけみ ほむほむ するのです。
[PR]
by kemitto | 2006-12-22 17:48 | けみっと日記