<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ベースです。

ROが出来ません・・・
こんばんは、[昌華]です。

なんかね・・・読書感想文を書かなくてはいけなかったもので・・・

さくさく進めるよ・・・今日は疲れた・・・
あさっても疲れるのかな・・・


D-0 Site Ranking>ブログサイト

テンション低くても、くどいくらいにコレを主張しつつ考察へGO・・・。

みどり~べ~す~(やる気無し)
[PR]
by kemitto | 2007-01-31 17:08

ユニット終了~。

こんばんは、[昌華]です。
ROは今日から1週間、経験値が2倍ですねぇ。
それほど必死に狩りを仕様とは思ってませんが、この期間中にケミのレベルを1くらいは上げれれば良いなぁと思っています。
とはいってもあと20%ほどであがるので大丈夫だとは思いますがね;

さて、それでは考察いってみよう。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

コチラもお忘れなく。

後はストラテジーとベースのみ!
[PR]
by kemitto | 2007-01-30 17:19

考察再開。

こんばんは、[昌華]です。

あの後も対戦を続けた結果、カメさんが思いのほか強かったです。
負け戦を逆転してくれましたよ、フリゲートが。

さて、すっかり旬も過ぎてしまいましたが、終わらせなければ始めた意味が無いため頑張って終わらせましょう。


D-0 Site Ranking>ブログサイト


遣り残した事はないなかな・・・(指差し確認中)・・・
よし!では考察スタート!

ユニットも残りわずかです。
[PR]
by kemitto | 2007-01-29 17:24

新エキスパンション使用デッキ公開。

こんばんは、[昌華]です。
新段のカードは今までのデッキには絡め辛いですが、専用で組むと面白いですね。

と言うわけでデッキ公開です。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

押してから先へ進むが良い・・・

ごめんなさい押してください。○l ̄l_

新カードをたっぷり使ってるよ。
[PR]
by kemitto | 2007-01-28 19:10

研究中

こんばんは・・・まだ、こんにちは?[昌華]です。

現在新カードを使ってデッキを組んで遊んでますが・・・
使いにくい;
カード自体が使いにくいと言うわけではなくて、今まで使ってたデッキにこのカードを足して強化しよう・・・
と言った使用が難しい気がします;
これはごっそりチェンジして新しく組みなおした方よさそうです;
明日は新カードを使ったデッキを紹介できればなぁ~と思っております。

それでは、今回はコメントの返信をして終了といたします~。

ブラウニーへ
オウル・カーンは良いよね。
ファースト発売直後の青はオウル・カーンでもすごく強く感じる位パワー不足でしたから、
大活躍でした。
今後の活躍に胸をときめかせながら次回の登場を待ちたいと思います。
[PR]
by kemitto | 2007-01-27 14:49

機動要塞よりも気になるカードが・・・

やっぱり売って無かったよ(つДT)
[昌華]です。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

今回は先に張っておきますね。

兄が買って帰ってきたので、それを開封。
結果とても気になる・・・
いや・・・心躍るカードを発見しました。
それは、
044 オーガキャプテン
045 ビッグ・ビー
の二枚です。
能力の詳細は公式HPの方にリストと共に載っていますので、今回はそちらを参照してください。

なぜ能力などの考察をしないのかといいますと・・・

心踊る原因は能力ではないからです。
[PR]
by kemitto | 2007-01-26 23:17

明日は手に入るかなぁ。

こんばんは、[昌華]です。
明日はD-0の新段「暴走!!起動要塞」の発売日前日です。
明日は少々遠出の予定なので、その時に買って来ようと思うのですが、いかんせん・・・
其処はカードショップではないので、手に入るか分かりません;
今までは全て前日に手に入れてきたのですが、今回は手に入るかなぁ。

一応保険として兄に「仕事帰りに買って来い。」と司令は出そうと思います。
後やっぱ「ネタは新鮮なうちに打て」と言いますから(言いません)、明日は新カード(入手できた物)で気になったカードを紹介したいと思います。

兄の方は確実に手に入れて帰ってくると思いますが、帰宅が遅いので、
もし何時もの時間に更新されなかったら「あぁ・・・手に入らなかったんだ」と思ってください。
その時は兄の帰宅を待ってパック開封後に更新したいと思います。
早ければ19:00頃に。
遅ければ23:30頃の更新になると思います。

それでは緑の大陸のカード考察の続きと行きましょう。

D-0 Site Ranking>ブログサイト

毎日押してくださっている皆様に感謝です。

終わりが見えてきましたねぇ。
[PR]
by kemitto | 2007-01-25 17:28

このペースで行けば来週には終わるかな。

こんばんは、[昌華]です。
セカンドのコモン・アンコモンの考察が全て終わったら、
一度編集して色ごとに分けて、一まとめにする予定です。
一気にやると疲れるのでチマチマと・・・のつもりですがね。

さて、では考察の方に行きましょう。

D-0 Site Ranking>ブログサイト

あいも変わらずコチラもよろしく。

コツコツと・・・。
[PR]
by kemitto | 2007-01-24 17:34

今日はゆったりと更新できるよ。

こんばんは、[昌華]です。

タイトル通り今日はゆっくりまったり更新です。(´∀`)
まぁ・・・だからと言って考察の内容が良くなる訳では有りません。

いやはや・・・その考察なのですが、発売日が27日として、恐らく手に入れるのは前日の26日。

このままのペースでは絶対間に合いません。

いやね・・・ほら・・・大人の事情ってことで一日の紹介枚数を増やそうと思ったのですが、
それでは振り回される子供が可哀想なのでやめました。(激嘘)
(本当は面倒だっただけです。)
今まで通り3枚ずつの考察です。
新しいエキスパンションが発売されても自分のペースで考察して行こうと思います。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

しっかりと貼り付けつつ、考察行ってみよう!

年末年始休んでなければ間に合ったんですけどねぇ。(ノ∀`)
まったく・・・誰だ休んだ奴は!(お前だよ)

緑です。
[PR]
by kemitto | 2007-01-23 17:19

緑の大陸

こんばんは、[昌華]です。

なんか急遽出かけることになったので、急いで更新です。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

コレを張るのも忘れずに・・・

よし、一応OKだな。(全記事を書き終わってから、このセリフを書いてる。)

緑の大陸編スタート
[PR]
by kemitto | 2007-01-22 17:25