<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

不定期宣言

どうも、[昌華]です。

タイトル通り本日を持って毎日更新は終了いたします(つДT)

ブログは続けますが、今後は最低でも週1。
多くても週2~3程度の更新になるとおもわれます。

生活に慣れれば出来うる限り更新しようとは思いますが確約はできませぬ_l ̄l○

ちょっとだけ続き
[PR]
by kemitto | 2007-03-25 17:35

行き詰った・・・

∀シナリオのステージ4で詰まった・・・
出撃グループ上限2って・・・戦艦買うお金なんてないよ・・・
未だに初期戦艦にのMS搭載枠が3個もあまってるのに・・・

違うシナリオで少し鍛えてきます(つДT)
[PR]
by kemitto | 2007-03-24 17:32

Gジェネのことでも書くかな。

こんにちは、[昌華]です。
今日は、現在プレイ中のGジェネポータブルのことでも書こうかと思います。
RO書けとお思いの皆様(下手すると全く居ないかもしれませんが)、現在チケを買うのを悩んでおります。
月末から働き始めると思うと、30日分のチケットを何時も通り購入すると損しそうなので、
様子を見て1DAYで今後は入ろうかと思っているからです。
それまでは、なんか色々と雑多な事で勘弁して下さい_l ̄l○

コメント返信
ブラウニーへ
体が資本だぞ(つДT)
神経磨り減るのが一番辛いのは確かだが、お互い頑張りませう。

ではでは、Gジェネ~。
[PR]
by kemitto | 2007-03-23 18:22

死んだぜ・・・

こんにちは、[昌華]です。
何時も体調を崩す時は夜に崩れて、朝治らないパターンばかりです。

つまり、倒れておりました_l ̄l○
なんで体調崩れたか分からん・・・

ゲームしてたから?

皆!ゲームは一日1時間だよ!

私は絶対無理ですが。

ゲームを全くやらないならできるのですが、ゲームを一度はじめたらその時点で1時間では止まらなくなると思います。

ネタが無いので、続きはコメント返信。
[PR]
by kemitto | 2007-03-22 17:50

ホーリービースト日記3

こんにちは、[昌華]です。
昨日の晩と今日はログインしてませんけど、SSはとってあるので、そちらの御紹介でもしてお茶を濁そうかと

PSPの方では、TOWと同時に買っていたGジェネポータブルを今日初めて開封したのですが、
いざプレイしてみると・・・PS時代から随分やっていなかったため、
編成とかのやり方がよくわからず四苦八苦するはめになりました_l ̄l○

日々進歩しているんですねぇ・・・( ̄- ̄;)

SS投下~!
[PR]
by kemitto | 2007-03-21 17:15

ホーリービースト日記②

こんばんは、[昌華]です。
買い物言ってたら更新が遅くなりました_l ̄l○

コメント返信
ブラウニーへ
このコメントを読んだので晩ログインしようとおもっていたのですが、
ゲームにログインするためのサイトに繋がらずログインできませんでした_l ̄l○

変な日本語は探してみると面白いですよ(^-^)
あと、サーバーですが、別に草原1でも2でもどっちでもログインできるんですね。
ためしに1をクリックしてみたら、2で作ったキャラがそのまま選択できました。
1と2に分かれてるのは負荷分散かなぁ?

続きは現在の私の姿を・・・

続き~。
[PR]
by kemitto | 2007-03-20 18:17

臨時:ホーリービースト日記

こんにちは、[昌華]です。
昨日早速DLしたホーリービーストですが、操作が簡単でキャラも可愛いものが居るので良い感じです。
無料の間はこれで生きていけるね(´ω`)

ただ、クエストを請け負う時に、誰が何処に居る・・・と言う説明が無い時が有り・・・
「○○にコレを届けてくれ」

○○って何所に居る(おる)ねん!Σ(゜Д゜;)
と心の中で叫びながら歩き回ることもしばしば;

さて、そんなホーリービーストですが、冒険以外にも楽しめる部分が有りました。

ソレは・・・
[PR]
by kemitto | 2007-03-19 18:07

チケ切れた・・・

ROができねぇぇぇぇ(つДT)
こんにちは、[昌華]です。

コメント返信
さの字へ
どっちもしらん・・・(((゜Д゜;)))

あ・・・片方は聞いたことあるか・・・こう・・・東洋系のゲーム?


コレは無料のゲーム紹介してもらってるしそっちを遊べと言う神のお告げか・・・

そして2日前の日記の文章がおかしい事に気づく。
「ホーリービーストか・・・
真っ先にセイントビーストのアニメ?(以下に続く)」
と書いたつもりだったのに実際には違った_l ̄l○
頭の中と指の動きが違う悲しさ・・・
てか自然に文章省略しやがって_l ̄l○
普通に読めたものだから間違ってるのに気づかなかったわい!

とりあえずアカウント取得してこようかな・・・ってこれ二つも登録しなきゃいけないのか(=w=;
[PR]
by kemitto | 2007-03-18 17:07

TOWをしてます。

ROやってないよ(((゜Д゜;)))
こんにちは・・・時間的にはこんばんは、[昌華]です。

RPG系ゲームってやりだしたらとまりません(ノ∀`)
ストーリー進行そっちのけでギルドから仕事もらってはこなしてます。
明らかにレべル20じゃ勝てない敵との勝負もあって挫折しそうですが_l ̄l○

コメント返信は続きから。
[PR]
by kemitto | 2007-03-17 18:09

性能は十分だとおもうんですよ・・・

こんにちは、[昌華]です。

先日PSPを入手しまして、さっきまで遊んでたわけですが・・・

画面綺麗ですね。

下手すると私の使ってるパソコンのモニタより綺麗なんですが_l ̄l○

う~む・・・これでソフトが付いてくればDSより良いと思うんですけどねぇ、
現実には、ハードの売れ行きはDSの1/3程度だったかな?
これは任天堂と言う会社が強いのか、はたまたDSがそれだけ良い物なのか・・・
あれですかね?ソフト以外で言うなら携帯用ゲーム機としてはやや大きめなのがダメだったのかな?
それでもさ、屋外で遊べるとか何とか言って外付けモニターまで販売したPSoneよりは、
ソレこそ小学生がノーベル賞を受賞するくらいまで勉強したでかさだと思いますから、
やっぱりソフトですかねぇ?

(ちなみに続きは少しどころか多大に邪推が入ります。引き返すなら今のうちです。)
(内部事情とか経済とか詳しくない人間が言ってる戯言ですので、笑い話程度に見ていただければと思います。)

てかやっぱりあれですか?
[PR]
by kemitto | 2007-03-16 18:09