<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふぅ・・・

こんにちは、[昌華]です。

仕事に未だなれず、ブログで雑記を更新する余裕すらない状態で申し訳ない_l ̄l○
昨日は久しぶりにROにログインしましたが、やった事といえば露天でアイテムを処分して、
その金を全部青箱に換えて、未鑑定アイテム一杯でやった~♪と思ったら全部店売りと言う事実の前に愕然としたり・・・
と悪い事しかございませんでした。

さて、コメント返信

ブラウニーへ
あの日はお疲れ様でした、そして今日(昨日)もお疲れ様でした。
またこのような機会があったらドンドン集まりましょう(^-^)

洋猫へ
えっと・・・だれ?(=w=;
う~ん・・・コメント内容が猫の事だから、猫と私共通の知り合いか・・・
猫の知り合いで私とあった事がある方なのか・・・
そもそも、最近までROやってなかったから、記憶が大分薄れていると言ういかんともしがたい事実が・・・
ともかく洋猫さんごめんなさい(つДT)
でもLKなりきりセットか・・・どんな物なんだろうねぇ。
てか猫が騎士・・・何時ごろそんな話したかなぁ・・・。
[PR]
by kemitto | 2007-05-23 13:40

ただいま

おはようございます。

たった今、カラオケから帰ってまいりました。
[昌華]です。
結局ブラウニーと二人で夜6:30から朝5:00までカラオケで喋ったり歌ったりとバカやってましたよ。

・・・やべぇな・・・今日中にD-0更新する自信がなくなってきた・・・
[PR]
by kemitto | 2007-05-10 05:19

ふ・・・

こんにちは、[昌華]です。

D-0の対戦したけど、今日はこれからカラオケ言ってくるので更新は明日です。

うふふ・・・給料日前のお財布が大変な事に・・・_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2007-05-09 17:52

まともに週1更新できてなくてごめんなさい。

お久しぶりです&こんにちは[昌華]です。

なんとか生きてGWを乗り切りました・・・乗り切れてない気もしますが。

コメント返信

ブラウニー&さの字へ
計画が流れたわけではなかったのだが、
お財布的にちょっと辛くて・・・給料日前だから_l ̄l○
でも時間さえ合えばカラオケ位は・・・

いけるさ・・・給料日まで個人的に飲料水とか買わなければ良いだけだから。
ちなみに猫は今日会社の同僚とカラオケに行ってます。
私はちょっと用事があってカラオケにはいけなかったがね。
しかし時間的に私・猫・ブラウニー・さの字が集まるのはきつそうだな。
特にさの字の家が一番遠いしなぁ;
ROで集まれたらいいのだが、どうも私のRO離れが・・・ゴホゴホ(;´m`)
止めたわけではないのだけど、30日分のチケット買うよりは1DAYのほうが得かなぁ
とか給料日前だからチケット買えるけど、お金節約・・・
と思うと買うことが出来ず;
一応ラスト1枚あるから入れなくは無いけど・・・
最近のROを全くしらないのだが(=w=;

う~ん・・・集まるのが無理そうでもこのブログのコメント欄で交流してくれたまえ。
(※注:ココは掲示板ではありません)

まだ社会に出て1月程度ですが、学生時代の友達って大事だなぁとつくづく認識させられたよ。
それがあるだけで例え直に会うことができなくても、
心にゆとりが出来るし、心に一本柱が建って折れにくくなるんだ。
皆ありがとう。

さて、私に真面目なセリフは似合わない。
続きからは、久々のD-0日記だぜ!


D-0 Site Ranking>ブログサイト

コレを貼るのもどれ位ぶりだろうか;

D-0の新段出てたんだねぇ。
[PR]
by kemitto | 2007-05-08 17:07