<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日はお休み~♪

最近休みの日が来ると嬉しくてたまらない、[昌華]です。

あぁ~~・・・時間が足りない(=w=)
もっと色々したい事あるのに24時間じゃ足りないよ~~~。

とまぁお久しぶりです。
本日はPSPに音楽を入れる方法を説明書も見ずに実行しようとして、撃沈して機会オンチっぷりを再確認しておりました。

コメント返信。
ブラウニー
機械のことはわかりませぬ(=w=)b
まぁ・・・なんだな・・・頑張れ。

さの字
名前かぁ・・・
周りに見られて構わないなら・・・って最近はこのブログ見てる人殆ど居ませんが;
普通にコメントしてくれたら良いし。
一応隠すなら、前みたいに管理者しか見れないようにしたコメントで名前を書いといてくれればわかるですよ。

まぁ次に入れるのは体力が残っていれば来週の月の夜から火曜の晩位までですが。


さて・・・
まぁどうせ撃沈するだろうからと、今回の休みはROのチケット買わなかったわけですが。
さて、現在PSPではFFタクティクスをプレイ中。

話術士のジョブはどうやったらなれるの?
[PR]
by kemitto | 2007-06-19 15:11

おひさしゅうございます。

どうもこんにちは。
久しぶりすぎる[昌華]です。

社会人って怖いね(´・ω・`)
ゲームをする暇もありません。

さの字のコメントの返信もかなり遅れてしまいました。

私のROのログイン状況としては、火曜日のみですかねぇ。
それもチケットを買っても1~2時間ログインする程度です。
現在シーフを育てていますが、全然すすまないぜ(=w=)b

ふぅ・・・書く事は他にもあるのだけど、今週は風邪をひきながら仕事だったので、体がだるい。
熱もさがってるのになぁ。
と言うわけで、今日はココまで~♪(=w=)ノシ
[PR]
by kemitto | 2007-06-12 18:02