<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うわぁ・・・久しぶりなんてレベルでは・・・

おひさしぶりです。
更新サボりまくってる[昌華]でございます。

うん・・・もう何を言っていいかわからんよ_l ̄l○
仕事が平日休みだから、D-0のグランプリ予選には出れないし、私が知ってるお店は、
平日大会が夜からだから次の日の仕事考えると参加するする体力ないし・・・

わぁぁぁぁぁ(つДT)ぁぁぁぁん!!

まぁなんやかんやで生きてます。
う~ん・・・色々と都合のためにニンテンドーDSとソフトを売ってしまってポケ日記が更新できなくて消そうかと想ってたのですが・・・

ニコニコ動画で対戦動画見てたらまた無性にポケモンがやりたくなってきた・・・
プレイ時間は無いけど、お給料入ったら買いなおそうかな。
wiiも買わなきゃいけないかなぁ・・・
ポケモン専用wii・・・なんかやだ(=w=;

まぁ・・・頑張って生きてます(´ω`)b
[PR]
by kemitto | 2007-07-11 13:46