<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポケ日記~葉緑編3~

どうもこんにちは、[昌華]です。
前回はタイトルを間違えてしまいましたが、面倒なので直しません。

さて、現在会社の方では面倒な事が起きておりますが・・・
なるようになるでしょう。
と言う事で休みの日は仕事の事を忘れて、
ポケモンの事でも書いておきましょう。(ダメ人間)

なんか色々変更されたなぁ。
[PR]
by kemitto | 2007-10-24 15:52

ポケ日記~緑葉編2~

こんばんは、[昌華]です。
なんだかんだで、電車の中でコツコツレベル上げてましたよ。

っとその前にコメント返信。
さの字
お誕生日おめでとう。
コレで君もおじいちゃんへ一歩近づいたね(=w=)b

ポケモンで行き詰るか・・・
まぁ無理矢理レベルあげればどうとでもなるゲームだからな・・・ポケモンは。
考えるのは対戦の時だけだな・・・
レベル50で揃えなきゃいけないから。
昔は合計レベル155で最低レベル50って設定だったからカイリュウとか使えたけど。
今は全部50みたいだし・・・使えないポケモンもいるってことかなぁ?

ストーリー自体は進んでないのでポケモン紹介程度です。
[PR]
by kemitto | 2007-10-16 21:05

帰ってきたポケ日記 ~葉緑編~

久しぶりに休日を休日らしく過ごしている[昌華]です。

今回は現在プレイ中のリーフグリーンの日記だよ。

コメント返信
さの字
ふ・・・誕生日なんてもはや、老いて行く自分を再確認する年一回の行事にすぎません。
ポケモン対戦と交換かぁ・・・
またブラウニーと休みが重なったらアイツを足にして遊びに行くとしましょう(=w=)b
(今の財布の中身では交通費どころか食費もヤバイ)

ブラウニー

…へんじがないただのしかばねのようだ…。

ポケ日記
[PR]
by kemitto | 2007-10-09 15:16