<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たすけてぇぇぇ~。

こんばんは、[昌華]です。
最近は真面目(?)にニコニコしながら、ROに入っております。
はい、(自称)ネタキャラ作っております。
1.5倍って便利だよね。
多少の無茶も報われるから・・・
昔ネタキャラに走ったら回復アイテムの赤字がとんでもない事になったからなぁ;
まぁ・・・今でも大赤字なわけですが_l ̄l○

ブラウニー全面協力の下ですくすく育っております。
もちろん自力でも育ててますが、私的やっちゃった装備作製にお金をつぎ込みすぎて、
現在回復アイテムを買うお金がありません。
もちろん狩りに行っても赤字です。
今日ソロで頑張ってましたが。後30分(HSP一本分)狩りしたら、
最後の回復アイテムとお金が尽きます。

どうしよう・・・ちなみにタイトルの「たすけてぇぇぇ~。」はこの事じゃないですよ?

何時もの事ですから。

何の事かというと・・・。
[PR]
by kemitto | 2008-01-30 00:39

朝っぱらから削除作業

おはようございます。
朝も早くから何してるんでしょうか私は。

それでは、仕事に行ってきます。
[PR]
by kemitto | 2008-01-20 07:44

あいかわらず・・・

相変わらず、怪しいコメントがきております。
投稿者の名前違うけど、最後のURLが同じなので犯人は同じでしょう。
まぁクリックして飛ぶことが無いだけましですが、
怪しいのに変わりないので削除対象です。

とりあえず頑張って削除中です(つДT)
[PR]
by kemitto | 2008-01-19 21:39

う~ん・・・

こんばんは、[昌華]です。
ROの事書き始めると、あやしいコメントが一気に増えたなぁ。
過去の記事にまではいってるよ。
いないと思うけど、クリックしないでくださいね。
[PR]
by kemitto | 2008-01-17 21:40

ROに本格的に復帰しはじめました。

こんにちは[昌華]です。
タイトル通りでございます。
このたび30日分の利用権を購入したので、
休み以外は30分入れるかどうかですが、毎日ログインめざします。
ただ・・・時間が時間だけに書く事が・・・_l ̄l○
なんかタイミングよく経験値1.5倍だそうで・・・
以前仲間と一緒に新キャラ育てようと言う事で、作ったアコを頑張っております・・・
が・・・ステがステだけにソロがしんどい;
ブラウニーに吸わせてもらってるのですが・・・
それだけじゃ流石に悪いですしねぇ;
オジサン頑張るよ(つДT)

・・・うわぁ・・・ホントに書く事ないな;
それでは本日はココまで~。(;=w=)ノシ
[PR]
by kemitto | 2008-01-16 13:11

夜分遅くに更新です。

どうも、こんばんは、[昌華]です。

何時までも社会不適合者な発言をTOPに残しておくわけにも参りませんので、
とりあえずなんか書いとけと更新です。

でも書く事ないんだよなぁ、
最近こまめにROに入ってますが、
属性鈍器が何処にも売ってなくて、困ってたり・・・
見知らぬ頭装備が増えまくってて時代に置き去りにされた気分を堪能したりと・・・

もう何をしていいのやら。

しかも暫く入れないからと、
青箱破産をしたあとだったので金が無い!

とまぁなにやったもんだか(=w=)
とりあえず目的は達成したので、今回はこの辺で。
[PR]
by kemitto | 2008-01-08 23:15

謹賀新年

三が日も過ぎましたが、
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、ほむけみすとをよろしくお願い致します。

さて・・・挨拶はコレ位にして、
明日から仕事かぁ・・・


働きたくないなぁ。

ROにはこの年末年始とログインしておりました。
昔のようにSSを撮る癖が完全に抜けちゃってたので、
少ししか撮ってませんが、
その日記もいずれ書こうと思います。

さて、明日の仕事の準備するか・・・。
[PR]
by kemitto | 2008-01-04 12:22