<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SSとってないんだよなぁ・・・

でもたまにはROの事も書かないとね。
とまぁ、そんな感じで こんばんは、[昌華]です。

最近は毎日RO入ってますよ。
一日30分(スピポ1本分)

中々健康的なROライフです。(=w=)b
ただ、SSとるほどの事がないのが玉に瑕ですな・・・。

まぁ最近は一箇所でしか狩りしてないです。
シャアcが出るところで狩りをしているとだけ言っておこう・・・
すれ違った事あるかもね。

とまぁ、プレイ日記は今回お休みでこんな感じですかねぇ。
[PR]
by kemitto | 2008-02-28 22:38

連邦編第二部開始 100~105ターンまで。 +雑記

こんばんは、[昌華]です。
いやぁ・・・久しぶりの2連休と言う事で、最近回れなかったニコニコ動画をみていたのですが・・・

劉度三国志のエンディングがきてた。(とんでもなく今更)

お気に入り動画だったので、感慨深いですねぇ・・・
あんな良い劉度は生まれて初めて見ました。
とはいっても、私も三国志はあまりプレイしたことないんですよねぇ。
SFCで2作かな? とPSで1作ですね。
顔グラとかの変更が出来れば私もやってみたいですねぇ。
個人で楽しむ範疇でですが。(だって動画録画方法分からないし・・・そもそも面倒だし(オィ )

さて、それでは続きはギレンの野望プレイ日記です。
第二部始動・・・そして予想外;

あらら・・・?;
[PR]
by kemitto | 2008-02-26 22:02

連邦編 第一部 完

こんばんは、[昌華]です。
やっと第一部が終了しました。

うん、ヘタレでも何とかなったよ。
でもPS時代よりも難易度が下がっていた、
と言う仮説が立てられる結果が最後の最後で出てしまいました。

とりあえず続きからどうぞ。

ギリギリまでねばりました。
[PR]
by kemitto | 2008-02-25 23:45

連邦編48ターンまで。

日付がかわりました。
こんばんは、[昌華]です。
さて、睡眠時間を削ってでも着々と進んでる「ギレンの野望 アクシズの脅威」ですが、
ROの方はコレと言って変わりなし。
あったとすれば、30分狩りをしたらシャアcが出たくらいです(ぇ

それでは本編。
[PR]
by kemitto | 2008-02-22 00:30

連邦編40ターンまで

こんばんは、[昌華]です。
ROで狩りをしようと思ったらやたらと重くてやる気をなくしました。
故にこっちを更新。

段々操作が面倒になってきたぞ;
[PR]
by kemitto | 2008-02-20 23:52

連邦編31ターンまで。

休みって素晴らしい。
おはようございます。[昌華]です。
ROは昨晩ブラウニーとちょこっとペア狩りしました。
でも睡魔に負けて即解散・・・
すまねぇ(つДT)

ではサクサクっと続きへ。

相変わらず資金面がやばい。
[PR]
by kemitto | 2008-02-19 11:48

連邦編26ターンまで。

仕事の御陰で連続して遊ぶ時間が無いぜ(=w=;
というわけで、こんばんは[昌華]です。
現在ROのチケがきれてるため、仕事が休みの火曜かその前日まではお休みです。

さて、続きは、ただなんとなく感想を書いてるプレイ日記でございます。

事細かに書いたら本が一冊できるんじゃなかろうか・・・
[PR]
by kemitto | 2008-02-16 23:29

ギレンの野望プレイ日記(攻略日記じゃないよ)

どうも、こんばんは。
以前チラッと発言した、2月からの新企画~♪
(途中でつぶれてもソレはそれでご愛嬌)
私はガンダムが好きなので、このゲームも必然的に購入です。
このソフトのためだけに、2度手放したPSPを再再度購入するほどには好きです。
でも金銭的理由から、OVAとかでしかやってないガンダムとか、あとプラモデルの雑誌とかのは全然しりません。
Gジェネとかやったら「なにこれ?」発言連発でございます;
何でもシステム面がPS版に近いとかで期待大だったのですが、
ベリーイージー以外でまともに第一部完全勝利したこと無い私に、
最新作はクリアできるのでしょうか・・・

コメント返信をしてから本文いってみよ~。
さの字へ
そんな哀れなものを見るような眼でみないで(つДT)

ブラウニーへ
このお金で装備を買うには買いましたが、全然・・・
全く・・・これでもかってほど足りません;
お金~お金~(ノ∀T)

ではココからは野望日記だよ・・・なんか危ない日記だな;
[PR]
by kemitto | 2008-02-13 17:07

お金が無いからこんな事してました。

こんばんは、[昌華]です。
久しぶりにROのSSのせますね。
画像のサイズがいくらまでだか忘れたので、
見辛いかもしれませんがご容赦を;
(一応怖いので、伝えたい部分のみを小さく切っております。)

コメント返信ですが・・・
非公開なのでどうするべきか;
一応ニコニコ動画の事だったのでソレの事を話そうか・・・

私がニコニコを見始めたのは、当時Flashを見るのが好きで、
色んなサイトを検索とかで回ってるうちに、
動画にコメントが出来て皆と一緒に見れる動画サイトがある、
と言う単語が目に入り、ニコニコ動画へとたどり着いたわけです。
当時は今みたいな形式ではなかったけれど、
すごく楽しかったなぁ、今も楽しいですが、当時は新鮮さもあって、もっと楽しかった気がします。
そのあと暫くしてから、ID登録制(で良いのかな?)になったんですよねぇ。
当時は深夜見れないアニメのOPやEDを聞いたり、
ゲームのスーパープレイ動画を見たりしていたんですが、
まさかロックマンの動画を見ていたときに流れてきた、
歌詞コメントがココまで大きくなるとは思いませんでした。
でもあのコメント出てきた当時からワイリーステージだけは人気ありましたね。
後のはまぁ賛否両論でしたが;

さて、ではROの方に行きましょう。

確実に稼ぐ方法ですよ・・・
[PR]
by kemitto | 2008-02-07 18:56