<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポケモン日記~葉緑編最終回~

こんにちは、[昌華]です。
仕事が・・・仕事が・・・ブツブツ・・・

いや・・・この話はもうよそう・・・。
ただ問題なのは、遊び始めると軽く4時間は吹っ飛ぶギレンの野望が出来ない事と、
Intenet Explorer の形式が変わった?から○が小さくなっちゃって、
伏字とか「○l ̄l_」なんかの普段使ってた文字の表記が不自然に・・・
最近は大文字のO(オー)を使ってますが・・・昔にもどらんかなぁ。

とまぁコメント返信の後、殿堂入りポケモンのステータスとか使用感想とかです。

ブラウニーへ
モンコレかぁ・・・買うことは決定だが、お主と休みがあわないんだよなぁ;
あと弟を引き込むことだが・・・無理じゃね?;
モンコレのルール教えるのに大変だと思うが・・・
いや待てよ・・・説明書を読めるようになったなら、もしかするともしかするかもしれない!
(人様の弟に酷い言い様である)

ではでは、何も面白くないポケモン紹介です。
[PR]
by kemitto | 2008-03-25 18:18

一周年

こんばんは、[昌華]です。
今回はポケモンの予定を変更して別の物更新です。
コメント返信したら、続きから本題です。
・・・まぁ・・・ニコニコ動画の事なので、興味無い方はスルーでお願いします。

コメント返信
ブラウニーへ
自分の名前を名乗る時に、略するような子に育てた覚えはありません!ヾ(`Д´)ノシ

モンコレは楽しみだなぁ・・・
髑髏の魔術師さえあればあと10年は戦える・・・
ごめん嘘です;
殆ど売っちゃって重スペルデッキしか組めなくなったのが、
めっちゃさびしいです。
だからモンコレナイト再放送してください。(ぇ?

さの字へ
たべのこし はカビゴンが居た場所の真上でダウジングマシーンを使うと、
強い反応がでて、地面を掘り起こします。
注意点
カビゴンが居た所の真上でダウジングマシーンを使わないと手に入りません。
違う場所で使ってもダウジングマシーンは何の反応もでません。
ポケモンタワーのフジろうじんの居た場所で使うと やすらぎのすず を掘り起こします。
・・・あそこって石畳じゃなかったか?

実質一年以上の付き合い。
[PR]
by kemitto | 2008-03-17 22:05

ポケ日記~葉緑編5~

こんにちは、[昌華]です。
まだ本調子ではないですが、
このまま放置もまずいので、ポケモンの四天王戦を終わらせる事にしました。
ただ、メモはライバル戦しか取ってません。(ぼーっとしながらだったのが不味かった;)

拍手返信
さの字へ
だよね、急に知らない名前がくると、びっくりするよね・・・
そして予想は出来ても、あってるかどうか分からないよね・・・。

では続きからどぞ。

疲れた。
[PR]
by kemitto | 2008-03-12 16:21

辛い一週間だった。

現在風邪でダウン中の[昌華]です。
仕事帰りでは病院しまってるので、休みまでたえぬきました。
今朝病院行って薬もらってきたよ。

もうね・・・なんも出来ん・・・ゲームしてない・・・ギレンの野望やりたい・・・
ぶっちゃけ今の状況ではROへの意欲がまったくわかない。
むしろやりたいと言う欲求がゼロに等しい・・・
治ったらこの症状も治るでしょうか・・・。

コメント返信は今回はなしで。

まぁ言う事があるとすれば・・・
ウニって誰?

いや・・・まぁ予想はつくけどさ・・・違ったらそれはそれで、マズイしさ・・・。
[PR]
by kemitto | 2008-03-11 13:23

疲れた。

こんにちは、[昌華]でございます。
なんかね・・・来月4月からの新卒入社に備えての準備が始まって、
ゲームどころではなくなってしまいました。

ギレンの野望がとまってるよ・・・てかPSPにさわってすらいないよ;
ROも入りたいけど、そんな時に限って、パソコンの調子が悪いのかカックンカックンと・・・
まぁやる気が一気にゼロになる動作環境になりますし;
今日は休みだから少しくらい・・・と思ったらメンテが長い。
どうせまた、私みたいな低レベルソロオンリーユーザーにはいけないようなマップなのでしょう。
新しい環境がきても私にはさほど影響はないですね。
市場が動くかもしれませんが・・・今は売れるようなレアアイテムとか持ってませんし。

まぁ近況報告はこんな感じですね。
では、最後にコメント返信です。

さの字へ
何があったか知らんが・・・文面から察するにゲームが出来ない状況なのでしょう;
まぁ・・・あれだ・・・頑張れ。
[PR]
by kemitto | 2008-03-04 16:39