<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モンハンのカテゴリつくるかなぁ・・・

こんばんは、[昌華]です。
なんとかイャンクック倒しました。
昨晩挑んだのですが、
途中で逃げられて何処に居るのか分からず、
時間も遅かったので、リタイアして寝たわけですが、
本日仕事帰りの電車のなかで、普段使わない貫通弾とかその他特殊弾頭を店で買い込んで、
逃げる前に倒す
をスローガンに挑んだわけですが、
最初居た場所にイネェ(=w=;
初期位置が変わるなんて聞いてないよ_l ̄lO
と言うわけで、アイテムをペイントボールにして、ひたすらダッシュして探索し、発見と同時に投げました。(第一投目ははずしましたが・・・どうやって当てたらいいかわかんねぇよ!)
あとはひたすら打ちました。
回復薬グレートも10個持っていったけど、7個位つかいました。
MAXまで持っていった貫通弾が全部なくなりました・・・
疲れたけど勝てた;

とまぁこんな感じでした。
コメント返信
ブラウニーへ
え?訓練場ってまだなんかクエストあるの?
もう用済みだとばかり思ってました(=w=;
寝る前にでも行ってみます。

ボウガンね・・・新しいの作りたいけど、何時までたっても新しい商品が出ないのです;
[PR]
by kemitto | 2008-06-30 22:12

ファーマーできない・・・

農場拡大にもハンターとしてのランクが必要みたいです。
とまぁ、挫折中の[昌華]です。
この度、はじめて密林と砂漠にいったのですが・・・

ヤシガニみたいな奴と、砂の中を泳いでるドラゴン? が強すぎる;
こっちが散弾速射しても全くひるまない・・・

私には雪山しかないようです_l ̄lO

コメント返信
ブラウニーへ
防御とか威力以前に装備の材料が・・・
ギアノス装備とか作ろうとおもったけど、クックコインてなにさ?
って状態でして;
他の装備も・・・ねぇ・・・
色々やれるほど器用じゃないですよ。
まぁもしやるとしたら・・・
ヘビーボウガンかな。
[PR]
by kemitto | 2008-06-29 22:30

モンハン難しいです;

こんばんは~。
モンハン2G始めたわけですが・・・
上手く操作できない;
訓練所のクエストでタマゴをせっせと運んで農場拡大を夢見るファーマーと化しています。
村長(だったかな?)のクエストは☆一つを何とかこして、
なんか群れボスみたいな恐竜を倒したところです。
ずっとライトボウガンしか使って無いのですが、あれって剣とかで行った方が楽かもしれんね;
まぁ・・・こうなったらボウガンしか使わずに進むけどさ!
初期のライトボウガンを盗んだタマゴから得た収入で最大まで改造して使っております。
ただ、群れボスの爪だったかな?があと一つあれば、新しいライトボウガンが作れるので、
もう一回倒しに行って見ます。

思えばアイツのタマゴで農場大きくしてるんだなぁ・・・
やたら逃げまくられて、部下と一緒にフクロにしてくるのは日ごろの恨みの所為でしょうか?

とまぁそんなところで報告終わり。
[PR]
by kemitto | 2008-06-27 23:48

おつかれさまでした。

本日はお疲れ様でした。
私は結局帰ってからも寝てないので、ブラウニーの車の中での睡眠時間だけで現在にいたります。
でも今寝たら夜にねれんしなぁ;

まぁなるようになります。
また皆が時間の合う時はあそびましょう。

こんな事はメールで書けばいいんですけどね・・・

まぁこっちで書く気分と言う事で。
[PR]
by kemitto | 2008-06-24 17:51

ねむい・・・

こんばんは~。
すぱっとコメント返信だけ。
しかも二つまとめて。

時間か・・・
さの字も集まるのは大丈夫なんだけど・・・
月曜の夜は私の仕事の帰りが一番遅いだろうから、どこかで集まって遊びに行くってのが難しいんだよね。
こう・・・夜9時とかから、私やブラウニーの居るところまで来れるなら・・・まぁ話はべつではあるが;

さて、集まるかもしれんなら、私も寝る前に遊戯王のデッキくらいは作っとかんとな・・・

ちなみに私の帰宅が9時位になりそう。

帰宅したらブラウニーのほうへメール入れますです。
ブラウニーを基点にメールのやり取りよろしく;
私は帰宅するまでメールみれませんから;
[PR]
by kemitto | 2008-06-22 23:10

皆もってたのか・・・

こんばんは、[昌華]でございます。
皆もってたんだね、モンハン・・・。
モンハンプレイしてから日記書こうと思ってたのですが・・・

まだ説明書をチラ見しただけでございます_l ̄lO
なんだかんだで、やる時間がなくてですね;
スマブラXもちょこっとやっただけです。
一人でやると寂しさが・・・ただ・・・64時代より動きが滑らかになったねぇ(比べるものではない気もするが)
こどものおもちゃにするには勿体無いきもする今日この頃。

コメント返信
ブラウニーへ
キューブのコントローラーつかえるよ~
むしろWiiコンに苦戦中;
使い難い・・・あれだ・・・年老いた私の脳では処理し切れん;

さの字へ
私も最後にキューブのスマブラを遊ばせてもらったのは・・・
何時だっけ?(´・ω・`)
多分高校時代のメンツが集まった時だから・・・
数年前?

くらいのブランクで挑戦中です。

個人的にはWiiで牧場物語がしたい。
初代SFC版しかやった事ないけど・・・
最低ランクのEDしか見たことないけど・・・
すごくマッタリと楽しかった記憶があります。

さて、ではこの辺で終了です。
おやすみなさい。
[PR]
by kemitto | 2008-06-21 00:05

モンハンポータブル2G買ったよ。

こんばんは、[昌華]です。
いまさら&1・2持ってないのに最新作買ったよ。
ブラウニーがもってるのこれだったかな?
同じだったら、今度一緒にあそびませう。
とは言っても、この手のゲームめちゃくちゃ苦手なので、果たしてどの程度装備をそろえられるかどうか;

ではコメント返信。
さの字へ
電車・・・電車・・・
うん・・・見えなくもない・・・
あれ?なんか勇者シリーズの合体ロボが頭の中を駆け巡るのは何故だろう(=w=;
ROはそんな措置があったのか・・・知ってたらログインしたのに(´・ω・`)

ブラウニーへ
25まで徹夜で遊ぶと仕事いけないのでカンベンしてください。
でも23日の夜からなら大丈夫だね(ぇ
PC成仏・・・
あれ?私のより新しい型で、私のより後に購入したから、
順番的には私の方が先では・・・
いや・・・まぁ・・・嫌な音はしてるけどね!(現在進行形)

以上でございます。
[PR]
by kemitto | 2008-06-16 22:48

あたらしいの増えてた!

こんばんは、[昌華]です。
久しぶりに遊戯王カードをまとめ買いしてみた。
現金じゃなくてお店のポイントでね(=w=
・・・何処のとはいわんが。

知らんカードが多いのは別に良い・・・どうせ全部使うわけじゃないし・・・
ただ・・・
古代の機械シリーズが増えてた!
アンティークギアで融合・・・だと?
御陰でやる気でまくりなわけだが・・・揃え様と思うとまたお金が(つДT)
絶対シングルで揃えた方が早くて安い;
ただ・・・融合のカードがシングルで見つからなかったので、パックからださんとなぁ。
ってな感じで、遊戯王熱が再々々々熱位でまたあがっております。
アンティークギアなんて、私が遊戯王復帰のきっかけになったカードだしなぁ。
・・・めちゃくちゃ弱いですがね、楽しめれば良いのですよ。
(古代の機械が弱いのではなく私自身が弱い)

さて、コメント返信
さの字へ
はい、更新されております。
今月一杯で新卒の面倒見るのも終わりなので、来月くらいからはROも出来るかもしれません。
なんか、月末から光の工事があるらしいので、ラグも多少はましになるかなぁ~と期待。
あと、不適切なコメントは見つけ次第けしております。
全く・・・毎日1人2人しか見に来ないブログにつけたって効果ないのにねぇ(´・ω・`)?
しかし、ROか・・・キャラ消えてないかな?
[PR]
by kemitto | 2008-06-10 21:16

もう、久しぶりとしか言いようがない。

どうもお久しぶりです。
とはいっても、ココ数週間は、毎日一人しか見に来てないブログでございます。
そりゃ、私がコレだけさぼってればねぇ_l ̄lO

自業自得なうえに、PSP本体が現在ないため、ギレンの野望の攻略が出来ないという・・・

あはははは(=w=;

さて、どうしたもんかねぇ。
久しぶりに遊戯王のカードでも買いに行って見ようかな。
前回の休みにモンコレしたら、他のカードも遊ばないと、と言う意識が・・・。
アンティークギア系に新しいの増えてないかなぁ。
[PR]
by kemitto | 2008-06-03 08:15