<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暗黒卿の秘儀発売

皆さんこんばんは。
夜も遅いですが、今回出た極稀(クローバー)カードだけまとめておきます。

5BOX+7パック開封
(9パックだったかもしれない開けた袋をすぐ捨ててたから忘れてしまった。
でも7パックだとクローバーの枚数が合わないような気もする……やっぱ9か?)


ヘルボーン・ドラゴン ×1
吸血姫リコリス ×3


アイオライト ×1
珊瑚の王女テティス ×2
潮騒の王子イアソン ×1


林檎姫アップリケ ×3
ザ・サボテンマン ×1
地底神殿の王 ×2


銀牙の女戦士ハロハロ ×3(内1枚VF)


ウルトラ・パンダ ×2
殺戮の女神オルトリンデ ×1
幻蛇レオニダス ×3(内1枚VF)
アビス・フェンリル ×1
地獄の審問官カイム ×1
第13部隊ネイ&ネル ×1
暗黒卿ギュンター ×4
冥神プルートー ×1


この中から
地獄の審問官カイム ×1 → アビス・フェンリル ×2 
にトレードしました。

出てほしかった「アイオライト」と「アレキサンドライト」が全然でなかったのは残念ですが、
まぁ悪くないばらけ方だったのではないかと思います。
正直カイム×1→フェンリル×2のトレードはもったいなかったとも思うけれど、
アビスデックの可能性を図る為にも必要なトレードであったと諦める。

今回のモンコレは色々ぱk……ゲフゲフン……オマージュしてたよね。
ケツザンコウとか10年はやいパンダとかさ。
でも……謎のサボテン城はやばい気がする。
だって絵の構図がそのまんまじゃないですか?
まぁ気づいたところで文句を言ってくることもないでしょうけど。

何のことか分からない人は、
「謎の村雨城」でググってパッケージイラストを見てみると良いよ。
意味が分かるから。

それでは、バイトがあるのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by kemitto | 2011-02-18 01:18 | モンスターコレクション

動く気が起きない

こんばんは、[昌華]です。
間が空いてしまいました。
今日は休みだったのでWSの大会に行こうと思っていたのですが、
いざ準備を始めると急にやる気がうせたので家でゴロゴロしておりました。
その代わりといっちゃぁなんですが、
発売日当日に購入しておきながら未開封だったモンハンP3を本日初起動しました。
まだチュートリアルの段階なので、たいした緊迫感もなくだらけております。
はやくまともな敵と戦いたいです。

そうそう、引継ぎで手に入ったアイルーの名前はティガでした。
2つあるデータの内プレイ時間が長いほうと引き継いだのですが、
確かにティガ倒しまくってたなぁと思いました。
一時期ティが武器がブームになってて、素材集めに乱獲してましたからねぇ。

プレイヤーの名前が変更出来なかったなら、もうひとつのデータで引継ぎしてたんですけどね。
おそらくもうひとつの方は、リオレウスかリオレイア、イャンクックだと思います。
多分リオレイアかなぁ。
マフモフでどこまで行けるか挑戦してて、毒武器のためにレイアをかなり倒してたはずなので;

とまぁそんな感じでハンター復帰しました。
少しずつ進めていこうと思います。
[PR]
by kemitto | 2011-02-10 21:20