<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とりあえず転生しておこう

こんばんは、[昌華]です。
ケミを転生させたのですが、
肝心のSSが少なかったりします。

続きを表示する
[PR]
by kemitto | 2011-07-22 01:08 | けみっと日記

ついにこの時が

こんばんは、[昌華]です。
今回はSS大目なので本文もそちらに書こうと思います。
続きからどぞ~。

続きを表示する
[PR]
by kemitto | 2011-07-14 20:29 | けみっと日記

やってしまった

こんばんは、[昌華]です。
RO復帰してから、変化が大きくて色々とまどってます。
とはいっても、ぎりぎり私が長期休止する前でも経験値変動やステータスの計算式変化とかはきていたのですが、
色々なところを回ったり、調べる前に休止してしまいました。

で、今は猫のギルドにお世話になりながらメインキャラのアルケミストを育てていたのですが……

続きを表示
[PR]
by kemitto | 2011-07-07 19:56 | けみっと日記

ちょっとまじめに狩りをしてみた

こんばんは、[昌華]です。
復帰してすぐに、ブラウニーと二人で猫のギルドにやっかいになったのですが、
最近の壁狩りはすごいなぁ。
1時間半~2時間でLv9だったキャラがJOB50転職しましたよ。
恐ろしいったらないねぇ;

まぁそれのキャラはブラウニーと組んで遊ぼうと思っているので、
動く頻度は少な目かと思います。
メインはやはりケミでしょうか?
ちょっと作ったまま放置してた砂ローグとかも動かしたいのですが、何処へ狩りに行って良いか分かりません。
昔は地上の狐マップだったのですが、
今はそのマップ自体が無いのと、当時枝による嫌がらせを受けていたので、やる気がなくなって放置してたんですよねぇ。
属性短剣くらいしか持ってないわけだけど、何処がいいかなぁ?

続きは、ある情報を聞いてケミで狩りに行った時のお話です。

続きを表示
[PR]
by kemitto | 2011-07-03 20:19 | けみっと日記

けみ復活!!!けみ復活!!!

タイトルだけは「!!!」をつかって勢いつけてみました。
[昌華]です。

どれくらいぶりですかね?
復帰するする詐欺をする事半年位?
ついにROに復帰しました。
さ~ってケミは何処にいたかなぁ?

続きを開く
[PR]
by kemitto | 2011-07-01 20:12 | けみっと日記