<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベント終了

イベント終了しましたね。

私はE-6の「朝霜を探せ」に挑戦していたのですが、
E-1からE-5全部クリアしておつりがくるくらい資源とバケツを吹き飛ばしても見つける事が出来ませんでした。

狙った子はドロップしない法則

結果 
まるゆ 1
初風 2
三隈 3

なんだろうねこのドロップ運。
とりあえず三隈は全員改にして3号砲をはぎ取る作業をせねば。

d0079588_2226469.jpg

d0079588_22261223.jpg


そして最後は全ステージ難易度:甲でクリアした記念にSSを取って私の2015年冬イベントは終了しました。

忙しい時期と重ならなければもう少し朝霜堀出来たんだけどなぁ。
[PR]
by kemitto | 2015-02-24 22:27 | 艦これイベント攻略

2015年冬イベント E-5 決戦!連合艦隊、反撃せよ!

冬イベントラストマップです。

続き
[PR]
by kemitto | 2015-02-15 22:53 | 艦これイベント攻略

2015年冬イベント E-4 敵機動部隊を捕捉せよ!

冬イベント後半戦です。

攻略と言うか攻略の時にメモした事を文章っぽくしただけなので、
おかしな言葉とかはスルーでお願いしますね。

続き
[PR]
by kemitto | 2015-02-13 23:58 | 艦これイベント攻略

2015年冬イベント E-3 連合艦隊、出撃!

更新が夜中になってしまった。
E-3
今回のイベントの折り返し地点です。

続き
[PR]
by kemitto | 2015-02-12 00:53 | 艦これイベント攻略

2015年冬イベント E-2 トラック泊地空襲

次はE-2です。
まぁもう攻略済みの所をメモ帳とSS見ながら書くので、
あれ?文章のつながり方おかしくないか?
みたいな事があると思いますがご容赦を。

続き
[PR]
by kemitto | 2015-02-10 23:32 | 艦これイベント攻略

2015年冬イベント E-1 泊地周辺の敵潜を叩け!

ついにイベントが始まりましたね。
攻略した時のSSや感想ですが、ちょっと画像が多くて縦に長くなるので「続き」に収納しました。
前まではそのまま縦に伸ばしてたんですけどね、
折角ある機能だし、前は(ROやってた頃)使ってたからもう一回使ってみる事にしました。

続き
[PR]
by kemitto | 2015-02-09 18:12 | 艦これイベント攻略

だめだ、早く寝ないと

今日も仕事だというのにこの有様よ。
これも提督だからしかたないのです。
夜中くらいしかやる時間がないのよ_l ̄l〇

d0079588_395649.jpg

何とかここまですすめました。

おやすみなさい。
[PR]
by kemitto | 2015-02-07 03:11 | 艦隊これくしょん