相互リンクサイトができたよ

こんばんは、[昌華]です。
先日は非常に有難いコメントと共に相互リンクの申し出を頂ましたよ。
初めての身内以外からのコメントにディスプレイ前で一人はしゃぐ管理人。
もし誰かが見ていたらさぞ気持ち悪かった ことでしょう。
その有難いサイト様はこちらです。
(´・ω・)つ[親の心、ケミ知らず]
それに伴いリンクのカテゴリも更新いたしました。
ODIN鯖で活動していらっしゃるドロップさまのブログサイトです。
サイト名からも解るように、アルケミストを取り扱っております。

そして、有難いコメントの中に、「文章がおもしろい・・・」というお言葉が・・・このような言葉をかけられるとやる気が出てきますね!(`・ω・´)

一人でも多くの方がこのブログを見て、「おもしろい」と思って頂ければ管理人も幸せです(´ω`)

さぁ!楽しんでもらうためにもけみりましょう!

小躍りしながら、けみっとな
[PR]
# by kemitto | 2006-08-08 18:51 | けみっと日記

復活

こんばんは、[昌華]です。

昨日・一昨日とROですら無かったわけですが、今日からはまたけみっとしますよ~。

さて、本日はといいますと、
前回はおもちゃデビューしたわけですが、結局経験値はこっちのほうがウマウマだったようで・・・

けみけみ
[PR]
# by kemitto | 2006-08-07 18:41 | けみっと日記

今から+帰ってきました

いってきま~す。ヾ(´∀`)ノシ

ただいま~&今晩は[昌華]です。ヾ(´∀`)ノシ

いやぁ~、やっぱプロは強いですね。
カードの捌きが上手いです。
対戦の後少しお話させて頂いて、とても参考になりました。
今回はプロアマ一緒くたで、最終的にプロの部・アマの部の最高得点者に商品だったわけです。
管理人はアマの部です、

さぁ管理人の成績はというと・・・

ドキドキ
[PR]
# by kemitto | 2006-08-06 10:32