人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだった

スタートカップ参加してきました。
[昌華]です。

2勝2敗でグリングルゲットならず_l ̄l〇
もうスピア・バンブーが信用できない(つДT)

構築済み購入後直ぐの参加と言う事で、殆どテキストが読めなかった為、既存のデックにリリス二枚を差し込んで戦ったのですが3戦目でオーク鉄馬騎兵と当たってしまいコチラの特殊能力が全く通らず;
挙句封印の札とか全くひかないから泣けてきた(;ω;)

まぁ、モンコレってそういうゲームだよねぇってことで納得して帰宅してまいりました~。
明日も大会に参加したいけど……どうだろう、出来るかどうかは微妙な所です。
by kemitto | 2009-07-25 20:40 | モンスターコレクション


<< 特攻するか否か 明日発売 >>