人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYチケットで入ってみようか?

こんばんは、[昌華]です。
ROへのログインの準備は粗方整ったわけですが、
いきなりウェブマネー1500円を購入して30日というのも不安ですし、
キャラのアイテムとかが知らない内に被害にあっていないかというのも不安です。

そこで1DAYチケットで試験的に入ろうかと思っていたのですが、
近場に買えるところが無かった_l ̄l〇
あと少し自転車で走ればあるにはあるのですが、其処はチケット購入するにはネットカフェをたとえ1秒であろうと利用して最低限の利用料金を払わなければ購入する事が出来ないところでして;

モンコレ新段の為に財布の紐を締めている私にそんな勿体無い事はできませんでした_l ̄l〇

今度新段を購入しに行くときにでも、チケットだけを買えるところで1~2枚購入してみようと思います。
あ、それでですねとんでもなく久しぶりにROの情報サイトに行ったらスロットエンチャントの事が載ってまして、
今のROって属性カタールにスロット付くんですね。
しかも掲載が間違い出なければs3だそうで……
カタールアサシンが燃えますね。
ココで困った事が一つ……私のメインアカにもアサシンは居たと思うのですが、強いアサシンは別アカなんですよ。
というか、メインアカってまともなキャラが居ない。
別アカは真面目に育てた子も少しは居るのでお金稼ぎやすい。
付き合いの長いメインアカを取るか、扱いやすい別アカを取るか悩みます。
by kemitto | 2009-08-15 21:19


<< 最後のスタートカップ 新カードの紹介が増えてきたなぁ。 >>