欲しいものが出なかった時の事も考えないと

こんばんは、[昌華]です。
今週末は大会に参加予定なのですが、追加購入分の1BOXがまだ手元に届いていない為何デックで参加するか決まっていません。
あと大会に事前予約もしていませんから当日参加になります。
金あたりまで土曜日の予定が微妙なのよね;
両方とも全日本選手権の店舗予選では無いので気を楽にして参加したい所です。
予選参加前に新カード登場後のデックを見ておきたいというのもありますし。

いや、本当はバステトが足りないので参加賞目当てで予選に行きたかったのですが、普段お世話になってる方々優先という事で;

さて、ココでタイトルの内容になるのですが、デックに使いたいカードが出ない 又は 揃わない場合の事も考えて予備のデックも考えねばなりません。

今の所 水単 ・ 幼女メイン ・ アバドン ・ 聖魔ドラゴンを考えてます。
聖魔ドラゴンはある意味サルガタナス対策とでも言いましょうか;
サルガタナスでレベル6って結構対処し難いのですよ。

ギムレット閣下を持っていれば聖杯ニュークも良かったのですが一枚も無いもので;
[PR]
by kemitto | 2009-09-02 20:03 | モンスターコレクション


<< まだ行った事のない場所へ 奴等が出ないことを祈る >>