人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆すばやいなぁ。

こんばんは、[昌華]です。
プロコア阿倍野の選手権予選大会を予約しようと電話したら、「キャンセル待ち12人」って言われました。
コレは「12人キャンセル待ちが居るのか」「定員8で12人目の予約でキャンセル待ち」なのかどちらかはっきりしなかった。
どっちにしろ少なく見積もっても私の前に3人キャンセル待ちが居るので参加は無理だろうね_l ̄l〇

どうしよう;
今回の予選は殆ど参加できそうに無いよ。
マーガレットのVFがほしいのもあるけど、
数が足りない神言騎士団の補充がしたい_l ̄l〇

更に言うならトレードのチャンスが大会くらいしかないよ。
先日追加購入した結果ほしいカードが減ったり増えたりしました。

ほしいカードメモ。
真珠の人魚姫メディア 1枚
カリギュラ 1枚
ディスチャージ・ボア 3枚
メロディーン 2枚
セイクリッド・バハムート 3枚

う~ん、アンドロメダは何とか3枚になったのでスキュラデックで大会に出てみようかしら?
イマイチ強そうに感じないのだけれど、どうなんでしょうね?





猫へ
あ~やっぱりそうか。
確証もてなくてね;
私も暫くは氷洞窟やラヘル周辺を散策予定なので見かけたら声をかけるようにするよ。
たぶん今の経験値効率なら直ぐJOB50転職してローグになれそうです。
その代償として初心者修練所で貰った戦闘教範が全部なくなるっぽいけれども;
それでも青箱収集の為に砂ローグがほしかったんだ(=w=)
by kemitto | 2009-09-17 19:37 | モンスターコレクション


<< お金がなかった。 氷洞窟行ってきた。 >>