人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金がなかった。

こんばんは、[昌華]です。
1時間ほど前に猫から私の携帯に電話がありました。
(とんでもなく久しぶりです。)
内容を簡単に書くと、「安いグランドクロス見つけたけど買っておこうか?」
というもの。
値段を聞いたら確かに安い。
でもそれを買えるだけのゼニーすら無い_l ̄l〇
3日位前ならあったんですよ。
テュングレティーとか言うネタっぽい槍を衝動買いしてしまいまして。
スッカラカンになったんです。
持ちキャラに両手剣と槍を両方使う良く分からないスキル振りのAGI騎士が居まして;
そんなキャラのためだけに買ってしまいました。
一応凄いんですよ?
オークダンジョン1Fでずっとブランディッシュスピアを出来る位には。
……( ̄- ̄)……凄くないですね_l ̄l〇

一応そのときにキャラ名を聞いたので今度wisしてみようと思います。
今すれば良いって?
これからブラウニーとモンコレ対戦予定です。
大会近いからなぁ、出来る限りはやってみます。
メディアを提供してくれる人が居るといいな。
by kemitto | 2009-09-18 20:25


<< 何も決まってません 皆すばやいなぁ。 >>