人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年半ぶりの再会

こんばんは、[昌華]です。
昨晩久しぶりに猫のキャラと会えました。
モチリンのほかにも色々とアイテムまでいただきましたよ。
お菓子とかチョコレートとか勿体無くて貧乏性の私には使えません。
フレイシューズなる物も頂いたのですが、今お金が無いから回復剤にポーションを使うなんて出来ない(つДT)

2年半ぶりの再会_d0079588_18595189.jpg

一時間以上ずっと喋ってたと思う。
昔身内だけでギルドを作っていた頃なんて狩りにも行かずにずっと喋ってたり、
まったり狩りしながらギルチャでずっと会話とかそんなのばっかりだったなぁ。
懐かしいです。
このモンク連休中には光るらしく、転生したら11キャラ目だそうです。
廃人め(=w=)
その後臨公が決まったらしいので猫とは別れて、私も久しぶりに夜中まで狩りをしたせいで今朝は辛かった;

ちなみにこの時の装備とステータス。
2年半ぶりの再会_d0079588_19813.jpg

Lv73
頭装備とアクセサリーに全財産をつぎ込んだ。
ミスケハットもミミクリも持っていたのだけれど、どうしてもバージョンアップしたかったんです。
どれだけ箱が好きなのかと(ノ∀`)
ステータスは素のDEXを50にした後で素AGIを80にしてSTRを鎧の補正を抜きで70にするのがとりあえずの目標ですねぇ。
by kemitto | 2009-09-21 19:06 | けみっと日記


<< 第12回全日本選手権 店舗予選... 第12回全日本選手権 店舗予選... >>