人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

たおれてました。
[昌華]です。
頭痛といっても偏頭痛(推測)です。
あれって頭痛が来る前に視界が欠けて気分が悪くなるんですよ。
だから予兆が出たら自宅にいるなら直ぐ横になるし。
外出先でなったら座れる場所を探す事と水分補給用の飲料水確保を速やかに行います。
ベンチとかがあって利用者が自分しか居ない様ならよこになります。
通常時ならともかくこうなってしまっては人目なんて気にしていられませんから;
ちなみに仕事中になったら「気合」で乗り切るしかありません。

医者から精密検査勧められているんですけどねぇ・・・
そんなお金ありませんし、そもそもそのお金があれば次のアペンド・カードセットが1BOX買えてお釣りが来ます。
対戦相手には悪いですが遊びながら死ねるならそれはそれで本望です。

・・・・・・ROで転生キャラ作るまで死んでたまるかぁ(つДT)
(……なんて低い志)
by kemitto | 2009-11-04 21:03


<< 青箱戦記 第77~78戦目 AI 色々 >>