人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値2倍

こんばんは、[昌華]です。
なんだかんだでROにあまりログインできていないのですが、
ふとTOPの記事に目をやったところ、ROの大会(?)で日本のチームが勝ったらしく全サバで経験値2倍ドロップ1,5倍になるんだそうです。
どうしよう、ケミの経験値を優先するかホムの経験値を優先するか;
ホムは育ちにくいのでホムを優先したい気持ちはあるのですが、ケミを早く育てたい気持ちもあります。
とりあえず次回のメンテまでにホムを出来る限り育てて、有る程度の狩場で即死しない程度までもって行くことが出来たなら、共闘ボーナス狙いで来週はケミ育成を頑張ってみたいと思います。
アルケミストを転生させたいという熱が冷める前に出来る限りレベルを上げて、
熱が冷めた頃にはもうゴールまで突っ走るしか無いところまで持っていければ良いなと思います。

となると目標は経験値の折り返し地点であるベースレベル97でしょうか?
・・・1週間経験値2倍でもソロ専門の私には無理そうなハードルですねぇ;(現在Lv94)

睡眠時間を削って、30分で狩りに飽きてしまう所を無理矢理続行させればあるいは……

なぜゲームで強制労働風な思考にならねばならないのか;
by kemitto | 2009-11-06 18:46 | けみっと日記


<< やっと比べられます。 青箱戦記 第77~78戦目 >>