人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玩具工場から経過報告

こんばんは、[昌華]です。
そういえば先日合同G狩りがありました。
ゲフェニアに行って来たのですが、大勢で行っていることもあってスキルなどの画面処理が私のパソコンでは間に合わず;
常時カクカクで敵をクリックしても違う方向に猛ダッシュという有様でした_l ̄l〇
そんな中頑張って敵からスティルしてたら(ローグで行った)、帰る間際にミニデモから悪魔のヘアバンドを盗みました。
帰還後各ギルド毎に清算と言う事でギルド毎に分かれたのですが、私の所属しているギルドは各自で清算と言う事で悪魔のHBをもらっちゃいました。
一応確認したのですが、皆さんからOKもらえたのでありがたく頂く事にしたんです。
長い事ROで遊んでて天使のHBと悪魔のHBは昔からある種の憧れ装備だったんですよねぇ。
ほしかったけど結局一度も手に入れることは出来ませんでした。
今でこそ安くなってしまいましたが今回初ゲットと言う事でうれしかったです。

その後玩具でホムの育成してたら知らないキャラの方からセルー(バニルのエサ)を頂きました。
ただ、名前の特長からして所属ギルドの方だと思います。
確認とって無いから絶対とは言い切れないですが;
とまぁ、それが先日の合同G狩りのご報告。

でもって、先ほどまでは玩具工場2Fで2倍前の最後の追い込みをかけてました。
あれから日付確認してないから2倍デーが明日のメンテ後からなのか自信ないのだけれど、おそらく間違ってないと思う;

そんなわけで今回はその玩具での狩り風景を載せて見ます。




狩り風景とは言ってもなんて事は無い壁狩りでございます。
玩具工場から経過報告_d0079588_22102595.jpg

狩って狩って狩りまくって。

玩具工場から経過報告_d0079588_22114395.jpg

ストームナイトと出会って。

玩具工場から経過報告_d0079588_2212445.jpg

狩って狩(ry

玩具工場から経過報告_d0079588_22122347.jpg

ストームナイトと(ry

玩具工場から経過報告_d0079588_2213789.jpg

(ry

玩具工場から経過報告_d0079588_22134112.jpg

(ry

玩具工場から経過報告_d0079588_2213568.jpg

足元沸きしたストームナイトから命からがら逃げ出したり。

玩具工場から経過報告_d0079588_22142072.jpg

やっぱり(ry

そんなこんなで……
玩具工場から経過報告_d0079588_22144653.jpg

レベルアップしました。

現在こんな感じです。
玩具工場から経過報告_d0079588_22151036.jpg

このレベルでもまだ目標ステータス達成できてないのよね_l ̄l〇

ちなみに現在までの育成で、
ミストケースC1枚 クルーザーC2枚を入手していますが、
Mレアでもない上に、「コレ位出て当然、むしろ少なくね?」と言う位倒しているので全然嬉しくありません_l ̄l〇

なんと言うか、2倍期間入る前に燃えつきそうです。
2倍期間入るまでにどうにか実用レベルに達する事はできないかと、
狩りに飽きやすい私がそれこそ滅茶苦茶頑張りました。
(休止前の私の狩りの姿勢を知っているものなら分かるはず)
本気でオーラ目指してるんですけどねぇ;
挫けそうだ……とりあえず今度の2倍期間はホム育成をメインにしつつも2日位はケミの育成に使う……
といった予定になりそうです。
ホムさえ育てばソロでも共闘ボーナスでそれほど苦労せずとも時給1M以上でますからね。

うわぁ、もうゴールしたい;
by kemitto | 2009-11-09 22:22 | けみっと日記


<< 始まったねぇ 青箱戦記 第79~80戦目 >>