人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩は開封式だ

こんばんは、[昌華]です。
ブラウニーも時間に都合がつきそうということで、一緒に開封してみようと思います。
明日は感想かな?

しかし、さらにバラでパックを買って極稀出すとかうらやましい限りです。
私はパックで買っても出る気しない(つДT)
前回のモンコレfeatの優勝賞品のパック選びで今年の残りの運は全て使い果たしたと思います。
そして全て使い果たしてもメディアを引けなかった辺りが(賞品として提供されたBOXにメディアも入ってたらしい)私の限界を如実にあらわしていると言う……_l ̄l〇

さてさて、何が出るかなぁ。
折角だからサインカードとかVFほしいなぁ。
by kemitto | 2009-11-27 19:17 | モンスターコレクション


<< 暫くの間更新出来なくなります いよいよ明日(仮) >>