人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのモンコレ

昨日ブラウニーと遊びました。
その際ブラウニーがお菓子まで持ってきてくれました。

さて、モンコレに禁止カードが来ましたね。
デスブリ1枚制限。
まぁ私は困りませんが、デスブリ大好きな方々が大変な事になりそうですね。
私は1枚制限の話を聞いた時、「これでデスブリデックが3個作れる」って思ったんですけどねぇ。
てかスケグルとかサルガタナスとか制限するカードはもっとあったと思うのだが、今の所はデスブリだけみたいですね。
まぁ1枚制限にするより、英雄扱いにしてくれればそれで良かったのですが。

ふぅ、使用デックは前と変わってないので対戦内容は割愛しますが、久しぶりに遊べて楽しかったです。
by kemitto | 2009-12-29 17:54 | モンスターコレクション


<< 今年も残す所後わずかです。 高個体値を目指して(ポケモン) >>