人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神喰 すごく石頭だった

こんばんは、[昌華]です。
最近時間があればずっとゴッドイーターで遊んでます。
やっと難易度6に行ったのですが、ここで出てくるディアウス・ピターさんの頭部破壊が未だにできません。
まだ3回位しか挑んでないのですが、前足は結合破壊できるのですがそれ以外の場所が全く出来ない;
かなり狙ってバレット打ち込んだりしてるのに、破壊する前に倒してしまいます_l ̄l〇

素材があつまらなくてかなり困ってます。
追加報酬で帝王頭が出るのは確認できたのですが、1個じゃ足りない;
追加報酬狙いだけでは何時になったら素材が揃うか分からないし、出来れば結合破壊も含めて数をこなして行きたいのですけどねぇ。
今度はバレットエディタでモルター系でも作ってみようかな?
by kemitto | 2010-02-19 22:17


<< 神喰 だから言ったのに…… 神喰 ピルグリム攻略 >>