人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星剣姫の烙印発売!!(正確には明日なんだけど)

前日発売って普通ですよね?
[昌華]です。
TVゲームのソフトなんかは前日に店側に入荷していても、メーカー側からNGが出ていて発売日当日はでは販売できない事も多いのですが、カードゲームではそんな話は聞かないですね。
実際どうなんでしょうか?

ちなみにまだ開けてません。
今晩ブラウニーと一緒に開封式&パック勝負しながら新カードを楽しもうと思います。
個人的には全パックからクリムゾン・ソルジャーがでてくれると嬉しいですね。
デック制限解除カードはとりあえず50枚以上ほしいと思ってしまいます。
まぁ無理でしょうけど。
クローバーでほしいのはなんだろう?
フロマと女神候補くらいかな?(見た目優先)
あ~・・・あとお店でチラ見したときに火のドラゴンか蛇か?
種族はどちらか分からないけれど、強そうなモンスターがクローバーでありましたからそれが欲しいですね。

さてさて、何が出るのでしょうか?

※今回はVFカード(あるかどうか分からないけど)を狙う為にBOXを2店舗で購入しました。
コレにより……VFが一枚も出ない可能性が濃厚になりました!!!
……1店舗で買った方が良かったかなぁ_l ̄l〇
by kemitto | 2010-02-26 17:51 | モンスターコレクション


<< 星剣姫の烙印 開封結果 神喰 DLミッション ポセイドン戦 >>