人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋行けるか不安になってきた;

こんばんは、[昌華]です。
リアルで色々あってモンコレのグランプリに参加出来るか不安になってきました。
100%OKだったのが90%OKに下がった程度なのですが、
同じ10%低下でも確定から未定になったのは大きな不安材料です。

まぁ無理してでも行きたいんですけどね。
だってランブルのリトルアリス凄くほしい!
……じゃなかったグランプリ本選に参加したいですからね!!!

本当デスヨ?
決して1回戦負けた時点でドロップして参加賞握り締めてランブルに突撃しようだなんて全く思ってませんよ?

HAHAHAHAHA(´∀`)
by kemitto | 2010-04-29 21:52


<< とりあえずデックを作ってみた モンコレデック紹介 その27 >>