人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
[昌華]です。
年末のバイトが忙しくて年明け更新になってしまいました。
まぁ、書くこともほとんどなかったのですが;

あぁ、一応ゴッドイーターバーストがそろそろ終わりそうです。(遅
購入報告すらしていなかったのですが、発売日に買っておりまして;
仕事帰りとかに少しずつ進めていたんです。
いまチャレンジミッションというストーリー全クリ後のお楽しみミッションのようなものを遊んでいるのですが、
さすがに全クリ後のおまけがそんなに長いはずはないのであと少しのはずです……多分。

これが終わればやっとモンスターハンターポータブル3が遊べます。
発売日に買っていたのに結局年を越してしまいました。_l ̄lO
いまはまわりにモンハン持ってる人が居ないので、一人で遊ぶだけだからそれほどやる気もなかったんですよね~。
まぁせっかく買ったから遊びますけど。

ゴッドイーターバーストと違ってずいぶんと新規の敵が増えたようなのでそちらが楽しみです。
キャラクターやストーリーはゴッドイーターのほうが好きなんですけど……
バーストで拡張したのに新規の敵が1種類、
(堕天種[本当は堕天ではないけれど一応ネタバレ防止の為そう表記しています]を分けても2種類)
まぁアペンド版は安かったのでその程度でもまぁ仕方ないとは思える内容でしたが、ちょっと残念です。
こうなったら新規のアラバミを大量追加したゴッドイーター2に期待です。
今後も配信ミッションが増える様なので現在の配信ミッションのバグが解消されたら、そちらも挑戦して以降と思います。

さて、ほとんど更新も出来ていないようなブログですが、
今年も一年モンコレにWS、出来ればROやモンハンについても書いていきたいと思っています。
これからもどうか、ほむけみすとをよろしくお願いします。
by kemitto | 2011-01-01 14:34


<< お休みが減っていく タイトルカップ【ヱヴァンゲリヲ... >>