人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会行ってきたよ

こんばんは、[昌華]です。
休みの日に更新しようと思えば思うほど、筆(キーボード?)が重くなるのでいっそ寝る前に更新しようと思った次第です。
先日の日曜日にひばりやでアクエリの大会に参加してきました。
1日に4回も大会があったのでいっぱい遊べて楽しかったです。
使用デッキは、
イレイザー単(ザラキエル・パニッシュメントⅡ狙いのぶっぱデッキ)
EGO単(喜屋武 夏海がアタック宣言するだけの簡単なお仕事ですデッキ)
一応総合成績で1位でしたが、常連組みが本気デッキで参加してたら手も足も出なかったでしょうね。
てか、常に初見カードが出まくるので、一度攻められると復帰の仕方が分からない。
常時わからん殺しされてしまいます。
それをされる前にこちらが攻めきらなければいけないので、
そういった意味では、EGO単が調子良かったです。
喜屋武 夏海は出るのが早いしすぐに殴っていけるから良いですね。
私が知っている範囲のカードでもほしいデッキパーツが沢山あるのですが、
パック売ってるところも少なければ、シングル販売店も少ない有様。
せめて……せめてゲーマーズではパックを扱っていてほしかった_l ̄lO
ゲーマーズでアクエリの商品について有るかどうか聞いたときに店員に「?」浮かべられた時には、
もうどうして良いか分からなかったよ。

いつもひばりやに行く時には、 ブラウニーにお世話になりっぱなしですが、
これからもよろしくお願いします。
報酬用のトレカでも渡せれば良いのだが、最近弾切れして来ました。
う~ん、どこかで仕入れなければ;
by kemitto | 2011-04-27 00:46 | アクエリ?


<< モンコレとゴッドイーターのコラ... モンコレ終わったんじゃね? >>