人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルシルト発売したね

新パックでたからとりあえず更新します。
[昌華]です。
発売した新パックを箱で買うのがすごく久しぶりです。
てかブシ版では初めてかもね。
発売後しばらくしてからヴァーロカ1BOXなら買ったんですが;

どうせ欲しいのでないし、構築の海賊強化して大会でるしかないかな?って思ってたんですが。

海賊系のカードってあるの?
コモン・アンコモンに採録の奴しかなかったんですが?
星も水なかったんですが?
クローバーも出なかったんですが?

……何つかって海賊強化すればいいのよ_l ̄l○

とりあえず出た奴の詰め合わせで大会出るしかないよね。
ベリアル3枚出てればなぁ、火の詰め合わせでゴリオシしますねとか言えたんですが;
by kemitto | 2012-08-25 16:25 | モンスターコレクション


<< 明けましておめでとう御座います モンコレ甲子園に行ってきました >>