人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストチャンスかな?

ラストチャンスかな?_d0079588_23155856.jpg

イベント海域に苦しむ提督達にチャンスが運営鎮守府から与えられました。
夏のイベントって名目ですしおそらくこれが最終延長だと思います。
この期限なら土曜日か日曜日にE-4海域にチャレンジできそうです。
ただ、自分のレベルからして資源が最大でも1万3千程度しか備蓄できないんですよね。
(自然回復以外の手段であれば上限を超えての備蓄も可能、ただし、イベント期間に何とかしようと思うと、私の所では無理なので除外しています。)
ただなぁ、よその所の報告聞くと資源1万5千くらい要るみたいな事きいたし、
ボスも相当強いみたいなんですよね。

そもそも、
攻略に12時間とか19時間かかったって聞いたんですが?;

大和さんの事もあるので、できればクリアしたいのですがちょっと自信ないです;
まぁ最初は「E-1クリアで私の初イベントは終了だな」って思ってた弱腰提督なので、
ダメでもともとの精神でチャレンジしてみます。
失敗したらイベント終了までに資源の再収集は無理なので、課金して資源買わない限りはラストチャレンジになるなぁ。
今後も資源の課金はする予定ないしなぁ。
そもそもしたら歯止め効かなくなるだろうから、やるとしたら家具課金だな。
掛け軸ほしいし。
by kemitto | 2013-08-13 23:17 | 艦隊これくしょん


<< E-4行ってきます 何とかクリア >>