人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新海域追加

新しい艦娘や名取改のイラスト変更、
あと重巡洋艦の夜戦強化。
ユーザー80万突破記念家具追加。
そしておそらくメインであろう、南方海域前半戦の解放がありましたね。
いやぁ、道中支援が遠征にあるということは、今後来る南方海域最終マップはイベントボスクラスが用意されているということですね;
その時には決戦支援もくるんだろうな。

まぁまだ北方海域3-2でつまずいている昌華提督には関係ないのです。
新海域追加_d0079588_18434030.jpg

現在鋭意駆逐艦育成中であります。
(3-2は駆逐艦オンリー編成でないとボスまで行けません)
当初全員レベル40目指して育成していたのですが、響改2実装で常に育成艦に響が居る為予定より遅れています。
まぁ響も3-2攻略艦隊に含まれて居たので戦力増強と思えば悪くないですね。
ただ、駆逐艦の育成辛い;
大和の時は旗艦にしていれば後は勝手にMVP取ってガンガンレベル上がってくれたのですが、
駆逐艦はそうはいきませんね;

途中育成から逃避するために西方海域から先に進めようか悩んだのですが、
やっぱり1から順番に攻略したくなりません?
って事で西方海域攻略は北方海域クリア後にすると決めております。
途中で心がポッキリ逝かなければですが_l ̄l〇
by kemitto | 2013-09-18 18:51 | 艦隊これくしょん


<< コメント返信 コメント返信だけ >>