人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回空母建造計画+3-2クリア報告

第3回空母建造計画+3-2クリア報告_d0079588_1203221.jpg

3-2キス島撤退作戦クリアできました。
クリア時のメンバーとレベルは上の画像です。
此処までレベルあげたのだからと全戦闘Sランク取りに行きましたが、
案外何とかなるもので、ALL南ルート(で良いのかな?)の3戦コースでしたが、
1戦目は昼戦で、2戦目と3戦目は夜戦までやってSランク(敵全滅)取りました。

ちなみに、メンバーの選出基準は「なんか強そうな話がある娘達」です。
おそらく私以外の提督も育てているのではないでしょうか?
この中でオススメは綾波だったりします。
育ててみて気づく綾波の癒し成分。
補給時とかのセリフがかわいいです。


さて、右上見たら分かる通り資源が溜まったのでまた空母建造です。
あと2人早くきて~。




第3回空母建造計画+3-2クリア報告_d0079588_126140.jpg


またしても19回目で6時間キタ━━━!
結果は
































第3回空母建造計画+3-2クリア報告_d0079588_1273713.jpg

翔鶴ヤッタ━━━!!!

いやぁ、だいたいこういった時はすでに居る娘が来るのですが、今回はかぶらずに来てくれました。
これで残す正規空母は飛龍だけだ!

て訳で建造内容はこんな感じです。

建造回数 20回

正規空母
加賀 1
翔鶴 1 19回目

軽空母
飛鷹 1
瑞鳳 1
祥鳳 2

水上機母艦
千歳 1
千代田 1

重巡
加古 1

軽巡
長良 1
川内 2
夕張 1
多摩 1

駆逐艦
暁 1
雷 1
電 1
不知火 1
白露 1
吹雪 1


今回は蒼龍が来ませんでしたね、
後、翔鶴登場でかすみましたが軽空母の瑞鳳もレアだよね。
私はE-4攻略時に出たので気づきませんでしたが、瑞鳳が出ない提督も結構いるらしいです。

この建造の後Lv1の翔鶴と27の瑞鶴を連れてさっそく3-3へ突撃。
3-2の苦労が嘘のように1発クリア。
北方海域も次でラストです。
最難関らしいですが;
by kemitto | 2013-09-28 12:16 | 艦隊これくしょん


<< 3-4挑戦中 この文字どうやったら変換できるんだ? >>